昨日はご主人さまのお誕生日だったのでリクエストのお魚を買いに街へ繰り出しました

もちろんおひとりさまランチしました

歯の治療中なので柔らかいものをと
松屋の牛丼を玉子でとじたのか王将の餃子かめっちゃ悩んでんけど王将の気分










あ〜
この餃子のビジュアル
もうたまりませんラブ

ほんま好きすぎるチュー

もちろん餃子だけでは物足りないので











こってりラーメン
王将のラーメンは麺がクタクタです
歯に優しいわ

王将のラーメンはそれでいいねん
それが王将です
それが嫌やったら美味しい焼飯や焼きそばもあるしね




やってまいりました愛してやまないこちら







王将の餃子一人前
歯がよかったら二人前食べるのになぁ



幸せの美味しさです




わたくしは美味しさがお口いっぱいに広がるから少し冷めたくらいが好きです
毎日でも食べたいですね

幸せなおひるごはんでした