おはようございます


先日はやっと歯医者さんへ行けました
助手の人がバキュームで鼻を塞ぐので息ができず窒息死寸前でした

それも仮詰めも長い時間されて最後口が痙攣してきました
よほど丁寧にしてるのかと思いきや綿が挟まってるしちゃんと詰まってないし
ほんま不器用にもほどがあるわムキー

さてあさごはんから
歯はこの状態なのでまた治療やりなおしはいややしまだ柔らかいものにしてます








おなじみのチキンラーメン







玉子入れてクタクタに炊きました


だんだんインスタントラーメン飽きてきた(笑)
今いちばん食べたいのはファチキです


この食生活を早く改善しいひんかったら早死にしそうやわ






そしておひるごはんはこちら







サーモン丼


ほんま自分で作るといっぱいサーモンのせられるしいいわ








温泉たまごがトロリといい感じです
ほんと甘くて美味しいラブ
これは歯無くても大丈夫



やっぱりノルウェー産のサーモンは美味しいです
ちなみにノルウェー産の鯖も好きです



久しぶりに美味しいもの食べました


さぁ今日はお仕事です
アメリカで散財した分頑張ろっと
では