おはようございます
今日はお仕事お休みなので朝は内科へ
そして夕方はやっと予約がとれた歯医者さんへ
病院の日やね


詰め物がとれて1週間口の中が気持ち悪いしあまり噛まなくてよいものを食べてます


甘いものが好きなら蒸しパンとかいいのあるんだけどあまり好きではないのであさごはんはこちら







こちらをクタクタに炊いて食べました








今のわたくしには歯ごたえは必要ないです
クタクタです(笑)



お野菜が入ってるのはばんごはんの残り麩チャンプルです




サッポロ一番みそラーメンに少し牛乳を入れたのでまろやかでこれも美味しい





昔はエースコックのワンタンメンが好きだったけど最近はサッポロ一番みそラーメンがいちばん好きになりました
歳をとるとこうなるのかな


お腹いっぱいのあさごはんでした