現地7泊のロサンゼルス
語学のできないシニアのわたくし
 ほんとはサンタモニカの洒落たホテルに泊まりたかったけどやっぱり不安なので今回お世話になったホテルはこちら





新しめのホテルです





広々としたお部屋です




ほんと静かであまり人がいません
しかしここのホテルは日本語通じるし一番の決めてはウォシュレットと湯船がある事
もちろん宿泊者もほぼ日本人
エレベーターに乗れば何階ですかってみんなに聞きあってるし爆笑
要するにホテルの中は日本です



このように日本食のスーパーも裏にあります
雲丹しか買ってないけどね





わたくしにとってはとても居心地の良いホテルでした
ロサンゼルスにくる機会があったらまたこのホテルを選ぶでしょう



そして飲んだお酒達です







ビールはひとりいっぽんづつなので同じものは処分しましたよ(笑)


そしてお部屋で食べたものはこちら





これはマンゴーが硬かったのでローストターキーと一緒にレンチンしました
すると柔らかくなって甘くなりました
ターキーととてもあいました









おばちゃんはやっぱりお蕎麦食べないとね









サーモンはやっぱり美味しいです











ビーフジャーキーも安くて美味しいし
トレジョ のサラダもドレッシングが美味かったです









まだまだいっぱい食べたなぁ
ブログにできない物やめっちゃ美味しくて写真撮るの忘れたものなどいろいろありました
夜は外出るの怖いし持ってきたものや買ったものをお部屋で食べてました



これもなかなか楽しかったです
また機会があればアメリカのどこかへ行ってみたいな
レンタカー使わなくてもよいところがあればいいのにね
もう歳だし(笑)

では