ふたたびロサンゼルスです
毎月4週目の日曜日にオールドトーランス で開催されるフリーマーケットに行ってきました


朝食食べてなかったのでこれを半分こ
チーズベーグルです
トーストして中にクリーチーズが塗ってあります
めっちゃ美味しかった









お店のおトイレの入り方が分からずオタオタしてたら綺麗なお姉さんが鍵で開けてって言ってくれました

やっぱり綺麗なお姉さんは優しい











カフェのおトイレの中がなぜかオサレです


そしてお散歩です








天気も良くてよかったです












止まってる車がまた味があるわ










もういろんなものが売ってます










見てるだけで楽しいです









この子可愛い😍


3つで1ドルのショットグラスを買いました







とてもステキな朝のお散歩でした