ロサンゼルスへ行く前に海鮮食べられないからって













毎日海鮮三昧しておりました







わたくしのロサンゼルスで泊まったホテルの近くには日本のスーパーマーケットがありました




しかしそこにあったのがこちら








立派な雲丹です
あまりにも綺麗なので購入



レンジでチンするご飯持ってきてたし一緒にいただきました




これミョウバン使ってないし
それも旨味いっぱいで甘いくて美味しい


それで千円❓
日本やったら3倍はするよ
京都ではこんな雲丹売ってないで


もうこんなとこでこんな美味しい雲丹をいただけるとはほんとビックリしました




もちろん後日も購入しましたよ










この日は少し小粒でしたが味は上昇でした
それに持ってきた梅干しとお味噌汁で晩御飯です












幸せやわ
ホットするわ

雲丹と梅干しとお味噌汁最高の贅沢をしたばんごはんでした