アメリカに来たらぜひ行きたかったのはこちら





アメリカンダイナーのノームス です




朝から体格のいい方達が沢山いらっしゃいました
もちろん平日ですよ








濃い濃い
でも全部美味しそうラブ


メタボというわたくしご期待に添えます

まずはドリンク




チョコレートシェイク
後ろにあるステンレスの中にもチョコレートシェイク

チョコレートの味が濃くてすごく美味しいです
でもこれは多過ぎるわ(笑)

ステンレスのシェイクはコップの1・5倍は入ってました


ご主人様はコーヒーやったけどジャンジャンつぎに来てくれます
ほんま太っ腹やわ


もちろんメインはアメリカに来たのでステーキにしました
それも朝から(笑)


まずは白いんげんのスープです
美味しいけど量が多い







ふつうのお皿に入ったサラダ
ドレッシングはブルーチーズにしました








いよいよメインはこちらガーリックマッシュルームステーキです






ガーリックとマッシュルームがお肉にとてもあってて余裕で完食しました
これ好きな味です


付け合わせには何も味が付いていません
温野菜はちょっと固めかな


紫キャベツはここに入れんでもいいと思うねんけどなぁ
ぱっと見花入ってるって思ったわ(笑)



ポテトの焼いたのがなかなか良かったですよ
塩をかけて食べました


奥に見えるのがパンケーキね
ものすごい量なのですがモチっとしてて上のバターとあったかいシロップをかけたらほんと美味しいの




あ〜また食べたくなってきた

これてよかったラブ








久しぶりの黒之介コーナー











「お父ちゃんこれで遊んでくだちゃい
                                      お父ちゃんてばぁ」

















「ねぇねぇ
           遊ちょんでよぉ〜
                    これでもダメ❓」
                       



あ〜可愛い❤️
では