スーパーマーケット巡りその3
ホールフーズマーケットです









いい天気だね
ここも行ってみたかったのだ








入口にはいっぱいマンゴーが積まれてました









綺麗なお花に迎えられ









シーフードはまぁまぁ高いなぁ









とりあえずどこのお店も肉類は安いです
うらやましいですね


こんなに安かったら毎日ハンバーグやな(笑)


ホテルにはキッチン無いのでデリを購入しました



はい戦利品です





グリルしたサーモンが10ドルくらいでターキーのミートローフと奥のグリルしたターキーが各6ドル強
右のサラダが19ドルくらいで右下のチーズとブロッコリーのスープが9ドルくらいかな




ざっと計算したら五千円超えてるやんスーパーのお惣菜高すぎる



こんなとこ住んだら絶対に破産するわガーン



サラダはちょっとドレッシングかけるの少なかったのですがまぁまぁいけましたお値段はすごいけどいろいろ入れられておもしろかったです



実はミートローフ買ったときターキーとは知らなかったのですが食べたらあっさりしすぎてて気がつきました牛が食べたかったのにえーん





アメリカに来たのになんかヘルシーやわ
しかし買いすぎ(笑)


小さなカップに惣菜入れて試食しまくってる人を見かけました
それ試食違ってガッツリやん
流石アメリカです



ここも定員さん愛想良かったですよ
お値段高めやしお客さんもなんかお金持ちそうな人多いね


スーパーマーケット巡りは楽しいです
では