新千歳空港にはたくさんのグルメがあります
到着後すぐにJA美瑛へ走ったのですがアウトでした

とりあえずラーメン食べてからまた見に行くことにしました

焼き上がり40分前にお店に行ったら



ゲットできました
しかもギリギリ
それからも次々とお客さんが来られました

でも日帰りやのにここで40 分待ちはかなり時間のロスでした





作ってるところも見えます
まるで蓬莱の肉まん作ってる感じやったわ




感想は
コーンがぎっしりです






焼きたては少し粉っぽかったですね
冷めてからの方が生地が落ち着いてました 




できたらわたくしはこの中のコーンだけ食べたいです




ちなみに家族はひとくち食べてもう誰も食べてくれませんでした




並んでふた箱も買ったのにえーん







好みの問題かな
まぁ一回食べれてよかったです
では