最近なかなか自分の時間が無かったのですが久しぶりにとれました



午前中はフットネイルに行ってきました








おばちゃんの足で申し訳無いのですが夏らしくなりました
ピカピカして見てるだけで幸せです


そしてお昼ご飯は某有名チェーンでお丼









もちろん肉増しです

ここで問題発生

ここのお店好きなんですが肉増しにすると必ず多いですよって店員さんに言われます



知ってるっちゅうねん💢




今回は可愛いバイトの女の子だったので何も言われませんでしたが厨房から聞こえてきたのが

あのおばちゃん肉増しなんて食いきれるわけないやろちゃんと聞かなあかんとかぶつぶつ言ってるし


おばちゃんやけど客やで



丸聞こえじゃ💢




ほんま器の小さい男や💢


金払ってるんやし黙っとけっちゅうねん💢


もちろんバイトの子可愛そうやしちゃんと責任持って完食しました
器の小さい厨房の男はこっちをチラチラ見てたし
にこやかにご馳走さまでしたぁ〜と言ってやったわ(笑)


ここの丼好きなんやけど店員が苦手やねんな
そやし年に1・2回しか行かへんねん

もったいない


いっぱい食べて可愛いネイルで幸せな1日でした


では