こんにちは
昨日は京都駅まで行ったので晩御飯はお弁当を買ってきました

1日分の野菜を愉しむセット

{82BC41AA-8098-4EA6-8118-03BD561A9B8E}

この焼いたたけのこが春を感じますね
ほとんどお野菜なのでとてもヘルシーです
しかもひとつひとつ味が違うので飽きがこないです




そしておひるごはんはカレーモードになったので近くのインド料理屋さんへ


{E2627C01-459C-48DB-8EEB-9AD3B2C038E2}

 
ここは田舎やけど美味しいねん


{46E09DAB-039C-4C54-AD94-B86200524878}



甘めのトマト味のドレッシングがかかったサラダに少しスパイスの効いたコンソメスープ


わたくしはナンより米が好きですなので


{99FB986C-DC6F-4443-94AC-13BC5EEA9F19}



カレーライスにしました

チキンカレーと本日のカレーはじゃがいもとピーマンのカレーです

どちらかと言えばネパール系かなぁ
どちらのカレーも深い旨味があり開店当時より数段美味しくなりました
もう完璧ですね


タンドリーチキンもとてもジューシーで柔らかくもっと食べたいくらいです


食後はもちろんラッシーです

{627900D7-F03E-42C4-BC1A-E6E9790DCE59}

これもまた美味い
バケツで飲みたいくらいです(笑)



明日から自分の部署に戻ります
多分職場に戻ってもわたくし浦島太郎状態だとおもいます
不安やわ(笑)

では