おはようございます
最近はとても良い天気が続いてますね

昨日は母がいちご狩りに行きたいと言ったので人生初のいちご狩りに挑戦





{CE9BFEBF-C23E-42E1-A4F9-C37E3ACACC43}





大きないちごがいっぱいです


いちごがそんなに好きではないわたくし
もちろん嫌いでもないですがこれを持ち込みしました


{B239C857-F3CB-4258-90ED-AFFD521495DE}





練乳のおかげで10粒ほど食べられました
1500円で10粒・・・


ちなみにうちは農家・・・
好きやったらなんぼでも作れます(笑)


買って食べた方が安いな
しかも大の大人3人でいちご狩り





{0358C6ED-362A-47D1-BB3A-C51326668A17}

{1A4C23DD-18ED-4EC3-80F6-5797D1E31A24}





ドヨ〜ン


日曜日やねんけど誰もいない・・・


母はもうお腹いっぱい足も疲れたわって5分で退場



どうすんねん
お酒の飲み放題やったらなんぼでもいけるけどいちごの食べ放題はなぁ〜


わたくし達もいちご見学して10分で終了



小さいお子さんがいるときっと楽しいとおもいます
それにいちごが死ぬほど好きな人にもいいですね




まぁいい思い出になりました
では