おはようございます
やったぁ〜今日は休みや
仕事忙しかったので嬉しいです




まずはこちら
ひっきりなしにお客さんが来るので何かわからへんけどどさくさにまぎれて購入

{6BF9F9E6-EF92-414D-99F0-155A725D6C9A}


青菜三様にしました


{C11D5059-F26D-4D6C-8F4B-E94AE345F046}



お野菜とここから好きな具を3種類選べます
豆腐とか湯葉類と鶏系のモツがあったけどお友達がモツ苦手やし湯葉とか厚揚げにしました




{55CFD49F-213C-4CCE-82BE-5EE44F04E36C}



こんな感じで50元
この白いお野菜がシャキシャキして美味しかったんだけどなんなんだろう❓
お味はスパイシーで少し辛いです
でもヘルシーでいいよ

これで200円しないなんてほんと台湾の屋台は安いね





そして台湾と言ったらビーフン



テイクアウトしました

{965936DA-ED7D-441B-8D5D-BB334A0D59E5}



ここも繁盛店でお母さんせっせと炒めてます


{7B78CAFE-DD52-4A23-AC14-06D510D60A3C}


美味しいし量も普通じゃないです
どのメニューも山盛り(笑)


しかも70元
だいたい250円くらいかな


台湾にハマる人がわかるね
もちろんわたくしもハマりました(笑)


近いし来年も行くよラブ
では