{78B00F73-BEA5-4DF7-BE96-A3E0621326EB}


日本でも食べられる京鼎楼です

{08CA2752-3D24-45BE-8FE7-BACDCF54B770}


烏龍茶の小籠包と普通の小籠包です
日本の鼎泰豊で食べるのと大差無いです


{4ABF8536-9002-47C9-AE24-2B2D470A5A0E}


海老入りの炒飯

{7D98DFED-B328-4843-9876-58BE9650903D}

真空菜炒め

これものすごい量です
これ食べたら一日野菜食べんでもいいん違うかって感じやね


もちろん有名店なのでお値段高めでした
外国人はみんな地下に集められます
日本人収容所みたいでしたよ(笑)
わたくし的にはもう少しディープなところで食べたかったなぁ




お味は普通に美味しいです
でも日本で食べられるのにわざわざここで食べんでもって感じでした






ひとつ疑問なのは外国人地下に集められるしひょっとして地元の人は値段違うんかなぁ
誰か知ってる人がいたら教えてください
では