やっと疲れもとれかかってます
歳をとるとあかんね(笑)


台湾旅行のことをボチボチアップしていきます


さて
疲れた理由ですが今回泊まったホテルは日本語も通じウォシュレットがあると言うのでこちらに決めたのですが

なんと日本の修学旅行の高校生と重なり毎晩遅くまで大騒ぎされたためほとんど寝れましせんでした

それも3泊ともまるまる一緒でしかも同じ階やし


ほかのお客さんもうるさくて寝れなかったそうです


ほんま同じ階にするな💢って感じです
ホテルに言っても何もしてもらえなかったし


安かろう悪かろうって感じのホテルでした



でも食べるものは安くて美味しいですよ

そうそうあのぼやけた写真の食べ物

{94213CAA-C981-4234-A646-6A904FC889F3}



これほんと美味しかったです
永康街にあります



{EB04D568-6B60-44DE-999A-9A4AAD9139C6}


玉子とハム入ったのにしました
少し甘さのあるパイのような生地がとても美味しいです

たくさん並んでるけど回転早いから大丈夫ですよ
もちろん日本語メニューもあります


次に行ったときも絶対食べたいですね






そして4日間主婦が家を空けるとゆうことはお家の中もとんでも無いことになっててもう笑うしか無い状態でした😭😭😭

お片づけも進行中です
では