またブログサボってました(笑)
一昨日は母のところに行ってきました
生きてたよ
よかった(笑)



そして最近息子がなぜかうちにいるのでおひるごはんもまじめに作ってます

さて昨日のおひるごはんは




{216E48BC-891C-4F38-B356-CAA315A1C5BB}




グラタン

エビとホタテと鶏肉とマッシュルームと玉ねぎで作りました

やっぱり自分で作った方が美味しいのよね

今日のばんごはんはクリームパスタがいいらしい



また似たようなもんやんか(笑)
楽やしええけど






黒之介は昨日病院デビューしました
狂犬病の予防接種とノミとりのお薬と医院長のワンコや皆様と顔合わせでした


うちにいるときと違ってめちゃくちゃお利口さん
診察台ではお座りしてるし若い先生や看護師さんにペロペロしてました

{9589F265-1AF0-4EC1-AE38-8CD00CEC5112}



家ではタスマニアデビルと言われてます
どんだけ外面いいねんムキー





来週から旅行に行くのでぼちぼち準備します
初めて行く場所なので爆買いしそうやわ(笑)

出発まで節約します
ではよい一日をお過ごしくださいラブ