聞いてください
沖縄へ行く朝
ご主人様がすごく咳をしてたのですが大丈夫と言ったのでとりあえずまた風邪うつされたら困るしマスクしてもらって出発しました

やはり到着後もあまり調子よくないみたいで
ホテルで寝たきりになったはりました

京都についてすぐ病院へ行ってもらったら
なんと
インフルエンザAでした

そしてわたくしも感染し今日熱が下がりました


電車乗るときなんでマスクしいひんのやろ
ええ歳して毎回風邪やインフルエンザもらってくるし
学習能力ないわムキー

それも息子テスト期間やのにあんたのせいで留年したらどうするねんってブチ切れしてしまいました

わたくしはこの時期人のいるところでは必ずマスク着用です

多分次はインフルエンザBももらってくるでしょう
今度は初めから隔離してやるムキー




咳のしすぎで腹筋痛いですえーん
また沖縄ネタ少しですがぼちぼちしますね
では