風邪で3キロも痩せてしまった。
これではメタボの女王様じゃなくなってしまう。

では、わたくし通常のお仕事はお休み入りまして15日より他の部署へ応援に行きます。
それまでにしっかり体調もどさないと。
なので今日から少しお休みです。

ゆっくり朝ご飯

{70629D98-C18F-4783-AEEC-CDC749F8AE0A:01}


{957DC69D-A673-446C-B501-258196FD9748:01}


おやじぃ様から頂いたバターふりかけ
ほんまおもってた味やわ❗️❗️

これは誰にもあげたくないないわ。
独り占め決定です(笑)

ご飯にかけるのもいいけどそのまま口の中へザーと流し込みたいくらい美味しい

ふりかけやねんけどほんまバターの味するねん。
わたくしふりかけはゆかりかごましおが一番と思ってたけど今まで食べたふりかけの中でダントツです。

おやじぃ様ありがとう。

さぁぼちぼち家事しながら今日はできるだけ寝ます。

では皆様よい1日を…