さまざまなビジネスシーンで成功し活躍している人はとても魅力的ですが、そんな人達も結構拾い食いとか台風の日に田んぼの様子見に行くとか馬に乗って通勤とか、ヤバい事やってるという噂を聞いた事あるような無いようなそんな風な感じです。

実例をあげると、ビル・ゲイツさんは1人ロシアンルーレットが大好きで暇さえあればやっているという夢を8年前に見ました。私が見ました。ビル・ゲイツさんがそんな夢を見たんじゃなくて私が見ました。そりゃあ見たとも。見らいでか。いや、2年前だったかな。

今回は、そんなんやってそうな成功者でも「これは絶対にやらない」という事をご紹介します。


話しは変わりますが、延長コードやたこ足配線は危険と言われていますが、充電用のUSB配線ばかりを延長コードなどでいっぱい繋げてる場合は、電流なのか電力なのか電圧なのかよく知りませんが、そんなんが結構低いというか少ないというかそこまでアカン感じではない気がします。

そりゃあ冷蔵庫5台分と洗濯機5台分繋げていたら危険でしょうとも。

でも充電用USB配線だけならわりと安心感あるというのはあくまでも私のイメージなので鵜呑みにしないでください。

知識の乏しい私がなんとなくテキトーに考えただけなので。







閑話休題

そんな成功者達が絶対やらない3つの事とは?
  1. 煙草を食べる
  2. 存命の新旧アメリカ大統領をことごとくストーカーする
  3. 宇宙1週旅行

ジメジメする季節が終わればまた記録的な猛暑が続くであろうこんな季節にピッタリな話題をお送りしましたが如何や?
因みに私は生まれ変わったらウォーレン・バフェットの子孫になりたいです。
願いは思うだけではなくて達成するための努力が大切やぞ?