私にとって紫耀くんとは、「人を魅了するため」に「人々の上に幸せの種をまくため」に「人の心を浄化するために」生まれてきた神様の使い…つまりは天使としか思えないのですよ。


初見みた瞬間に衝撃が走って不安キラキラ


あ、この子は選ばれし子、世の中に気づきをもたらすスターシード(地球を浄化上昇させるために別星からやって来た、使命を持つ選ばれし人)だとすぐに分かった。

こんな子が出てきたからには芸能界のみならず、世の中が大きく変わるのかな?とも。 

で今、本当に大きく変貌を遂げてるよねラブ


2025年にはもっともっと軽やかになっているから、今年この昇り龍の運気に乗っかって、心を軽くするための準備(種まき)を始めて皆で幸せになりたいですねおねがい


Number₋iの3人のような良き波動を醸し出している人を眺めているだけで自然に運気上昇するから、根が怠慢で無駄な努力など1ミリ足りともしたくない効率命の合理主義な私は「棚ぼた」とか大好きで毎日彼らに感謝感謝で過ごしており、Number₋iとは=世界平和だな爆笑って思ってますキラキラ


この笑顔の可愛さとまぶしさ!!
天使の戯れなのかな👼👼👼





汚れたBBA心の浄化効果てきめんすぎる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



ところで、いつも贔屓のライブ申し込み時に、めちゃくちゃ重たい、まるで怨念にも似た(次こそは絶対行けますようにムキーでもどーせ行けないんだろムキー)というマイナスの波動ばかり醸し出してたことを反省して、今回は彼らが戻って来てくれた事実だけで十分すぎるほどの幸せもらっているし、「行けたらラッキールンルン行けなくても日々こうして3人の顔を見れて、歌を聴ける、この素晴らしい環境に感謝だよーお願い」と無理くり波動軽く軽くを心がけながら申込んでみた。

もしかしたら付け焼き刃の表面的なことだけと見なされ、中身の強欲さは天からお見通しかもしれないけどショボーン


神様お願い!!生の3人をこの目で見届けたいです。


特に紫耀くんは、ライブとバコプロの時のみ、(つまり紫耀くんの絶対的味方のファンと接してる時のみ)100%の安心感を抱いているように思えるから、その彼を肌で感じたい。

何より思いっきり(一生紫耀くんの味方だよ!!)と叫びたいし、力の限りその念をステージめがけて放出したい。



コロナ時期、あまりにつらいことが重なった私の心の支えになってくれた優しい紫耀くん。
テレビつけても、ずっと保護犬えちごんと紫耀くんの番組以外なにも見ない日が続いた。


この写真じっと見つめていても、紫耀くん一見は普通の人間の男の子。(むろん非の打ち所のない可愛い系でも格好いい系でも向かうところ敵なし状態のイケメンとは言えちゅー


むしろ、笑う顔がアハハでもガハハでもワハハでもなく、「ニコニコ😊orエヘヘ😊」のハニカミ系のおとなしさも感じるぐらい。


でもたましい(心根)が別格の輝きを放っていて、人の心の痛みを我が事のように感じられる優しさと、それゆえの深い悲しみ、絶望、孤独といった本来なら人が晩年にさしかかった頃にやっと習得するような、一生できない人もいるようなことをわずか20歳そこそこの子が身につけていたんですから、息子2人育ててきたし、2人の友達とか、自分自身もずっと共学育ちで異性の兄弟もいたから、それなりの男の子を見てきた人生だったけど(←有名人一般人問わず誰のことでも観察するの大好きだしw)、、、


けど紫耀くんのようなタイプの子はひとりとしていなかったわ!!と早くも初めて彼を知った日に驚愕したのを覚えてる。


人の寂しさにそっと寄り添うことができて、「(悲しんでる人の)背中をトントンしてあげたい」って言った言葉はそのまま、紫耀くん自身も人肌求めるハートフルなタイプなんだろうな、って分かったおねがい


私みたいなガサツな一刻者は、人の寂しさを知った時おなじように胸を痛める感性はあっても、「寄り添う」というより、言葉過多にズバズバ言って一緒に解決していこーぜ!と現実的思考でどんどん進めたがる余裕のないスタイルだけど、紫耀くんは本当に「そっと」「寄り添う」っていう感じなのよね👼


心の底から、紫耀くんに寄り添われ癒やされる体験をしてみたい(切望)



いや、これも⬇顔が良すぎだろ!!で心根も良いとか!!BBA、何の奇跡を目撃してるんだろうか。


背中に見えない羽がある。その笑顔を見てるだけで自分の中のドス黒いものが白に変わる。



でもここは人間界だから嫉妬も渦巻いてるし、特に芸能界はゼニカネで成り立っている汚い場でもある。



ヴィトンにサンローランというハイクラスブランドが「平野紫耀くん👼」という極上スパイスを絡めたら飛ぶように売れに売れ、短期間で即完売してしまうんだから、これはあらゆる人々が金ヅルとして是が非でも得たいだろうし、離したがらないよな、と私は少し憂いてもいる。


だって紫耀くんは「お札に載る人になりたい(笑)」と、トップアイドルを目指していた渦中で面白半分で言っていたけど、彼の本質は「田舎や自然が大好き」という言葉にも表れているように、商魂みなぎった、生き馬の目を抜くような、外に出れば七人の敵、弱肉強食などのギラついた世界にはあまりにも不似合いな人だから。



心無い人が、「平野紫耀、世界目指すなら一人で挑戦しろよ」なんて言葉も投げかけてたけど、いやいや紫耀くんはそこまでして芸能界に未練はない人なので。



Jr時代からジャニーに「スター」と呼ばれ、なみいる先輩たちを押し退ける形で、まだ海のものとも山のものとも分からなかった時代から最年少座長に任命され、J内外とわず心汚れた者たちの嫉妬も散々浴び、キンプリ時代もジャニーからユーは唯一のセンターだと言われ、それを言われるがままに精一杯全うしていただけで、何故か勘違い甚だしい(個人的にはポッカーン( ゚д゚)レベルの勘違い甚だしすぎるだろうwと思うレベルでしたが➡)、自担こそがセンター!思考の一部の漆黒ファンに心無い言葉もぶつけられ、もう紫耀くんは十分十二分にも頑張り抜いたんだよ。


もうホッとさせてあげてよ、仕事を苦しみ8割ではなく、楽しみながら大好きな岸くん神くんに囲まれやらせてあげてよ、と思わずにはいられませんけど。



そして岸くんも単体で世界に出れる実力保持者ですし、そんな岸くん曰く「鬼ごっこしてても、神宮寺は足が早くて運動神経がいい」と言っていた様に、そう!神くんは運動神経いいの。あまりにも身体能力がバグりすぎてる紫耀くんの存在があるから見つかりにくいけど、走る姿も決まってて目がハート、ダンスの伸びしろもすごいなぁー見えない所でどれほどの努力したの?って舌を巻いたし、歌もバラードもハードもこなせるし、生の舞台でのお芝居も拝見したけど発声も上手くて情感もあって感動したし、プラス思考のは何事においても可能性無限の伸びしろを感じるし、神宮寺くんって本当に精神的に強いんですよ、そして皆の心のビタミン剤のような、自然と人を明るい方へと導くセンスにも溢れた人なんですラブ


紫耀くん岸くんのことを、「どんな疲れてる時も笑顔で疲れた顔を見せない岸くんを尊敬してる」と言ったけど、その岸くん神宮寺くんからエネルギーやパワーチャージを受けている、という素敵なからくりもあり、


岸くんの方も「数少ない心許せる相手が紫耀」とか、紫耀くんも「は心許せる親友」とか、神くんは「岸くんと同じ名前だから声かけてもらった、自分がユウタじゃなかったらどうだったのかな?」と、岸くんとキンプリ結成前から続く御縁良縁をとても大切にしていること。


あの3人は3人でいることで相乗効果が何倍、何十倍、何百何万倍にも広がる相性であり、

「明るく清々しい気」「誰もが誰をも妬まない、貶さない」「皆が皆の良さを解り合っていて尊敬、尊重し合っている」「笑顔の耐えない」「自然と皆(全世界の人々)を巻き込んで幸せにしちゃってる、という徳を積んでる」という幸せループに繋がっているので、彼らもハッピー、私たちもハッピー、最の高すぎるなおねがいと思っております。



一つ漠然と感じていることとして。

紫耀くんが再び心身共にいっぱいいっぱいになるようなことがあれば、今度こそ彼は芸能界からそっと去ってゆくと思うのですよ。そう山口百恵さんのように。



なので紫耀くんを好きな方に一番相応しい言葉とは、もしかしたら「推しは推せる時に推せ」なのかもしれません。



そしてもう一つ。

紫耀くんを傷つけたり、悲しませたりはしない方が身のためという事実もありますよ。

紫耀くんの守り神はかなり高尚な方なので、過去に彼に暴言はいた人や、陥れようと試みた人たちの落ちぶれた現状を見るにつけ、やはりそういう末路か…と確信しているのです。



長くなりましたが、

紫耀くんの27歳の月日が、どうか1日1日幸せな日々の積み重ねとなります様に。


いつもファンのことを大切にしてくれて本当にありがとう。

周りにいる人に感謝を忘れない紫耀くんでいてくれてありがとう。

笑顔の素敵な紫耀くんでありがとう。

どれだけけがれた世界を垣間見ても心の中に「僕はけがされない」という確固たる信念を持ち続けてくれてありがとう。


毎日優しさと感動をどうもありがとうキラキラ



笑顔が可愛いデレデレ



こっちは格好いいちゅー

世界に誇れる国宝級イケメン笑い泣き

眺めてたら寿命が20年ほど延びた気がしてきたwww泣き笑い



これからも未来永劫、紫耀くんの味方!!


紫耀くんのことが今日も明日もずーっと大好きですおねがい