スノのリーダーひーくんについて。
彼は人を責め立てない人だなって思います。
ダブルダッチで最後の最後、自分の見せ場の前に…というか始まってすぐから練習ではできていたことが本番では崩れてしまい、披露できずじまいに終わった時でも、裏に入ってから大泣きする康二くんを慰める側に回っていたり。

グループでの立ち位置や発言を長年観察してきて、以前から自分はパーフェクトを目指すのに、メンバーには寛容なところが多々あったんです。

それなのに、よく彼を知らないジャニオタ界隈他担からの評判は今一つで、とても歯がゆいし残念だな、と長年思ってきましたショボーン

理由は彼がデビュー直後に未成年とラブホ飲酒のスキャンダルが出たこと。
けどこの度の松本人志+小沢一敬コンビゲローのような悪どさはなく、それが証拠に女の子側から恨みめいたコメントなども一切出ず、彼女たちも彼女たちで楽しんだんだよねという、昔で言うところの「未成年とは知らずに(知らされずに)関係を持って後にロリ呼ばわりされて芸能界から抹殺されかかった」板尾さんのような感じとでも言うのか、むしろ女サイドにハメられた感があり。

もちろんアイドルとして「ラブホ」というワードは今後の正当派売り(ジャニーズいや現スタートエンターテイメントらしき王子様売り)はできなくなってしまったし、軽率であったとも思うけど、でもきっとそういう男アイドルは他にもいるはず。
だってタカラジェンヌだって普通にラブホ行ってたの知ってるし、何なら男役の子だけど酔った勢いで「周りもファンも女ばっかりイヤー!私!男が好きーっ」て夜の街で叫ぶの止めたことあったよ驚きそれにその子、フェアリータイプとは真反対の男っぽいタイプで売ってたから「女子校育ちで昔からみんなの悩みを聞いてはドンと背中を押してました」な発言もしてたけど「大嘘〜w人に頼ってる甘えん坊だった〜」とも言ってた。私は彼女のこと人としても舞台人としてもこれと言って好きでもなかったけど、素っ気無い態度に燃えるたちなのか変に依存されて重たくなってしまったんだよね。舞台や雑誌では男っぽい決め顔をしてそこそこの人気でファンをわかせてはいたけど、裏なんてそんなもんなんだな、って一つの社会勉強にはなった出来事。だからまぁ人目を避ける有名人は結構ラブホ活用するもんなんじゃないの?

で、そもそもスノはルックスや雰囲気的に正統派のアイドル性要素を持ってるのって阿部ちゃんとめめぐらいで、それよりも男らしい大人の色気や実力を売ってるグループだから、それらの技術を大きくかわれて今に至っているわけなので表向きは痛手なく済んでいる、少なくともスノ担の中では。

それをいつまでも他グループ担が「スノはデビュー時にリーダーが何とかかんとか」とかまだ持ち出すんだなぁとびっくり。


あとひーくんのストーカー女(=犯罪者ムキーが、駅で彼に抱きつき、それを振りほどこうとした時に彼の肘が当たって眼底骨折したのとかも、アンチが不慮の事故ではなく暴力だったんではないか?と騒いでいたが、たとえ暴力だったとしてもひーくんばかりかご家族にまで危害を加えかけた(加えた?)女に待ち伏せされた末での出来事ならそれは正当防衛に値するし、恥だけど私自身、家庭内暴力の弟ゲローがいて眼底ではないものの骨折を負わされた経験があるんです。暴れ狂って棚のものを落としまくる弟に対し、傍観者立場を取る親や姉を押し退け「辞めろ〜!」って飛びついた時にふるい落とされた結果で、つまり不慮の事故だったんですけど。
あのストーカー女と同じく私も見るも無惨な青タンができました。だからあの件も不慮の事故という可能性は十分ありえて、事実裁判で決着もついているというのに、色々と尾ひれがついて不名誉なまでにひーくんにつきまとう影となっているのが何とも不憫だなと思っていますし、何と言ってもあちら側は完全にストーカーという犯罪加害者なのでね。静かにフェードアウトしていきますように、とずっと想って(願って)おりました。
今回書いたのは寝た子を起こすことになるかなとも思ったのですが、自分の中で一つ決着をつけておきたいことだったので。。

Snow Manは、ひーくんのこれらの件に限らず、さっくんの女Vチューバーとの繋がりバレや、しょっぴーの共演者女優とのにおわせ問題、なべさくどちらも堀江由衣(ロリ顔好みのさっくん)篠原涼子、ゴマキ(元ヤン派手系好みのしょっぴー)などにテンションアゲアゲでの昔好きだった異性芸能人語り、というアイドルらしからぬ失態➡なべさくファンは、たとえ彼らが挙げる女性たちがアラフィフ、アラフォーだろうと、さっくんが堀江タイプのロリ顔女(しょっぴーがゴマキ好きなら、さっくんは堀江由衣同様、小柄で丸顔童顔だけど巨乳の加護ちゃんがガチ好みだったろうね、わかりやすっニヤニヤしょっぴーが篠原涼子やゴマキタイプの少々品はないがセクシーなタイプと共演したら嫌でも(あー、さっくんorしょっぴーの好みのタイプドンピシャじゃん、見たくないやだなー)と知りたくもない情報を無理やり「俺の好みのタイプはさぁ」と匂わせどころか無理やり嗅がされてんのと同じゲロー

あとはめめラウの目に余るイチャイチャ(主にラウからのめめ好き好き過剰アピール)等があっても、スノには全てを帳消しにしてくれるトークスキルや、楽曲の良さや難易度の高い歌やダンスをこなせるプロのワザに大半のファンは魅せられていて今の地位を確保しているのだと思う。

それでもだて様阿部ちゃんのノースキャンダルという点は、アイドル・スノにおける大きな強みを担っているし、さすがはプロフェッショナルだなと誇らしくもありますけどね。


で、私以前に元タカラジェンヌの絵麻緒ゆう(現えまおゆう)の記事を書いて、彼女が好き嫌いが激しい!と書いた時、私自身もそうじゃないか?と自問自答しながらネット検索してたら、めっちゃ変なサイトに行き着いて、有名人を好きか嫌いに分けて、ジャニーズ(現スタート)のカテゴリーなら誰が一番好かれてるか、もしくは嫌われてるか、と順位決めみたいなことしてるんですよ。グループごとに別れたりもしてて(笑)書いたりしてる人、暇すぎんか?と思いつつジャニーズ順位見てみたら、好かれてる1位が大野くんで2位が我らが紫耀くん目がハートでして、それですっかり気をよくして順位を見ていったら、堂本剛くん以外(ごめんなさい。昔々っから剛よりも断然光一くん派です。剛は世間受けに手抜かりない世渡り上手だけど、光一くんに意地悪を言ってたシーンが脳にこびりついて何十年経っても離れず、それで彼には少々苦手意識を持っています。でもこの度のご結婚はおめでとうございます。末永くお幸せに…と心から思っていますよ、やっぱりおめでたいニュースっていいよねと改めて感じたし目がハート何て納得する結果なのかーっ💖と自分の人を見る目に狂いなし!とすっかりご機嫌になってしまって(笑)
だって上位が、大野くん、紫耀くん、長瀬くん、大我くん、岸くん、阿部ちゃん、だて様、という顔ぶれだったから。
次段階に神宮寺くんも聡くんも相葉ちゃんも、ちゃんといたし。


スノでの順位は1位阿部ちゃん、2位だて様、3位康二くん、4位ふっか、5位ひーくん、6位さっくん、7位しょっぴー(6位と7位のなべさくはしょっちゅう変動して、今久しぶりに見たらまた入れ替わってたw)8位めめ、9位ラウールだったの。

私もスノの好感度はだてあべの2人につきるだろうと思ってはいたけど、世間も同じなんだね🥰

で、3位から5位の康二ふっかひーくんは私も同一3位!皆好き照れ!って認識なので誰が3位でも納得する顔ぶればかり。

注目すべきはひーくんの過去のことがあっても、やはり親密な女関係=匂わせをしでかしたしょっぴーさっくんは6、7位で、女関係ならぬゲ◯疑惑を持たれてるめめラウはやはり最下位なんだね、と納得したのでした。

ただ、その中で気になったのがしょっぴーへのこのコメント!

↓これ嫌い順の3位ね(=好き順だと7位)
好きも嫌いも3位まではコメントが見れるのですが、

「顔も性格も悪い」…って、いやしょっぴーは「顔も性格も別に普通」だと思うよ。

確かに年明けすぐのドッキリで、スタッフさんに「暖房切っていいっすか?」と、立場上スタッフさんがいいですとしか応えようのない有無を言わせぬところ、すぐに自分からピッと切ったあの言動に自分本位な横柄さが出てる、とは思ったものの今更何ら驚きはないしね。
交通のチケットからスマホの機種変まで自分一人では出来ない事だらけで、メンバーばかりか他グループの風磨や樹の手まで煩わせていて当然とばかりの態度や(←しょっぴーはゲーム内容理解できないキャラとかビビリNo.1等の要素も含め、ポンコツ度ナンバーワンキャラなので、何となく憎めなさもあるがwマジで憎みきれないろくでなしを地で行く男だよな、と思うけどもw)生きてく上で最低限必要なことへの努力すら怠る時点でダメンズ要素ありだけど、普段から善人見せしてるわけでもないから、暖房切っていいっすか(圧)?の自己中態度を見たところで、だろうね、普段からこういう態度をかましちゃってんだろうね、金スマで「売れて悪い意味で一番変わったメンバー」も、スタッフさん先輩どちらからも名前挙げられた人だしね赤ちゃんぴえんと半ば諦めモードで思えてます。

ま、今のままでは万が一グループが消滅した時に間違いなく真っ先に路頭に迷う人だろうから、もう三十路超えてんだし今後少しずつでも成長しなよってとこ。

けどね、足の引っ張り合いで裏表のある輩が大半であろう芸能界において、彼は別に性格自体ひねくれてるとか裏があるとか、そういう悪さはないよ、とも思うけど。間違っても人に騙されはしても人を騙すことなんて不可能なスキルしか持ち合わせてないし、それ言っても自分に何の得もないよ、ってことをポロッと言ってしまったりなど計算高さとは無縁の人だしw

ただしイケメン美女の巣窟である芸能界において顔の方は確かに良いとは思わんけど。

ただ「顔も性格も悪い」

しょっぴーがこんな暴言浴びせられなきゃなんないのって、やはり見た目の身の丈に釣り合わぬ【国宝級イケメン】なんて手中にさせられてしまったせいとしか言いようがない。


しょっぴーが国宝級イケメンなんて背負わされりゃ、そりゃ世間様から「顔悪い!」と罵られ、「どうせこいつ調子にのってて性格も悪いんだろ、ケッ」て思われちゃうよね。

それを危惧してたんだよ、だってどこをどう見てもしょっぴーはフツメンであり決してイケメンですらないのに、その上に「国宝級」とかつけられてんだもん。

背負うものがあまりにもおっきすぎるって😂


そんな称号は、スノの人気下降にも影響するぐらいのリスクがある、ってことが咄嗟に浮かんだ。


世の中はジャニーズ(スタート)好きだけで成り立ってるわけではなく、むしろジャニオタ(スタオタ?)は世間一般からすればごく少数派ですからね。


芸能界には山ほどイケメンがいて、ただでさえジャニーズ嫌いの俳優ファンから、また一つ見下されてしまったじゃないか😮‍💨の気持ち。


それこそ山崎賢人、吉沢亮、佐藤健、まだまだうじゃうじゃ出てくるほどあちらはイケメン祭り!の粒ぞろいなんだから、こちら(ジャニオタ)としてもちゃんと匹敵する平野紫耀くんや佐藤勝利くん、玉森裕太くん、山田涼介くん、道枝駿佑くんレベルのカードを出さなきゃね。



映画ごくせんで、正統派イケメンの翔平(三浦翔平)が、亀梨和也をヤンクミの彼氏と思い込んで仲間たちに「とにかくヤンクミには勿体ない超絶イケメンなんだよ!」ってセリフがあった時、「翔平に言われる亀梨…恥ず滝汗」だった。


男を見る目ゼロでモラハラ旦那に捕まった姉が亀梨ファンだったんですが、私は断然山ピー派だったし、元々ワイルド系より王子系に惹かれがちな少女漫画脳+アンチ巨人でもあるので、失礼にも亀梨に惹かれる要素はなく、くん付けして呼んだことすらなかったんですが、大好きなだて様の尊敬する人なら、食わず嫌いだっただけできっと素敵要素が必ずあるんだろうおねがいと研究したら、野球をやってきただけあって意外にも目上に礼儀正しい人だったんだと分かり見直したことはあった。けど最近また下げ記事を見て揺れてるけど、まあだて様の笑顔を引き出してくれたり、マインド高めてくれてるのはサンキューと思えているから、どうか失望させんでくれなw


で、そんな亀梨くんの熱愛相手の田中みな実さん、色黒の男性は嫌って言ってたのに結婚焦ってない?確かに彼女は辰年の運気が素晴らしいから、今年の結婚は吉と出やすいけど、彼女占いに感化されやすそうだし、しっかりしてるようで男を見る目は不安で(いい年齢をして理想はキムタクとか言っちゃう人だし笑い泣き)何か男運も乏しいから、安売りせず、男の子でも女の子でも「佳」のつく名前をつけたい夢を叶えてくれる未来の旦那様を見つける為によーく吟味してほしい次第です。


でも…言いにくいけど、亀梨くんもみな実さんもデビューの頃の面影ないぐらいお顔変わってるよね、美男美女という言葉は違うだろ!って思うよ😂特にみな実さんは、もはやこの人誰でしたっけ?レベルの変わりようだよね…😂


美男美女とは山崎賢人と広瀬すずの様な人に対して使う言葉だと思う。

人の美醜のみを語る時(内面を入れぬ時)に大事なのは、第三者的な客観的視点であって、個人的にはすずより、アリスちゃんの方が声の朗らかさ、温かみ、感じの良さ=表情や雰囲気にきつさや意地悪さが全くないとは思うし彼女の方が好感持てるけども、そういうのも取っ払って見なきゃダメってこと。

要するにアリスちゃんは一般人の中にもいる普通顔、すずは芸能界の中でも輝ける正真正銘の美女というね。


賢人くんにしても、彼の演技で感動したことは特にないけど、「国宝級イケメン」ってのは「感じ」だとか「表情」だとか「演技力」だとか「雰囲気」は含まないもので、万人が納得いく人に与えられるものでなくちゃ、その存在意義が全くなくなるわけで、しょっぴーの「イケメン」枠は論外である、それが一般世界の満場一致の意見だと思います。

広瀬アリス「国宝級美女」は全くしっくりこなくても、すずなら「当たり前」「何を今更」「本当美人だもんね」って【万人が】思うのと同じ。


ま、スノ担にとって今回余計なことをしでかしてくれたViViだけど、それには本人の「すきあらばイケメン呼ばれしたい」下心も少なからず影響した感もあるんだとも思う。

めるるが「それスノ」ゲストに来た回にね。
しょっぴーが「めめとめるるさんは国宝級だけど、俺は?俺は違うってこと〜!?」とか有頂天になって言った時。
ハテナ子の心中(いや、そりゃそうだろ😂ま、3人とも国宝級には該当しないと思うぞw)だった。国宝級の言葉の意味が変わって、そこら級イケメンに成り下がってしまってる。しかもそこら級イケメン=めめであって、しょっぴーはそれですらないのだから本当使う意味がない。

めるるは一般人にいたら普通に可愛いし長身スレンダーでスタイルいいなぁとも思うが、なにわの長尾謙杜くんと同じで前歯が出ていて(いわゆる出っ歯)、2人とも矯正はしたけど完全には治しきれない骨格。もちろんそれはそれで一般人ならば、または国宝級とか口にしなけりゃ愛嬌に置き換えることができるし、そもそも人はあまりにも冷たさを感じるようなパーフェクトな顔立ちには気後れしてしまって逆に心惹かれぬものだけど、「国宝級」とか「美醜の有無」を語る時に、さっき書いた「感じの良さ」同様「愛嬌」もまた除外されるものなのです。


あるセクラバの方が、「ライブ行ってきた、やっぱり全員の顔がパーフェクトに良いことこそがアイドルの醍醐味、人数揃えることで誤魔化してダンサー顔たちがアイドルやってるのとはわけが違う」と書いてらしたんですが、😂の心境でした。
確かに勝利くんは正真正銘の超イケメンであり、ケンティーは正統派というよりは童顔系イケメン=アイドル適正ばっちり顔だとは思うが、私の贔屓の聡くんはアリスちゃんと同じで、温かみや優しさ真心などが伝わってくる素敵アイドルであるとは心の底から思っているけど、別にどの角度から見ても素晴らしい超絶イケメンなどとは微塵も思ってはいない。
そして風磨はお肌つるつるの丸顔で思わず触りたくなるような正月の鏡餅みたいな可愛さ😂はあるけど、顔はしょっぴーと同じで芸能界では中の下、一般人では中の中か上ぐらいの認識です。風磨としょっぴーは仲良しですが、たとえ二人が前から歩いて来たとしても、「芸能人」とか「歌って踊れるアイドル」というフィルターがなければ、つまり一般人なら別に人は振り向きもしない、どこにでもいるごくありきたりの普通顔男子二人組の認識だと思います。

私Snow Manの所見が確か、メンバーでしょっぴーの好きなシナモロールに会いにピューロランドに行くやつだったと記憶してるのですが、しょっぴーがシナモロールくんに「似てるって言われる」と言った時、(えっ😨どこをどう見たら似てるんだろう)と頭を抱え「口が」と聞いて、あ!本当だ!この子(しょっぴー)口元はとても可愛いねとマジマジと見つめたんですが、今気づいたが、風磨の輪郭(シナモロールの顔型もTHE鏡餅だね😂)に、小作り遠心系のしょっぴーの顔立ちだとサンリオ界1の人気者シナモロールにもなり得ちゃう、、というか完成形とも言えるかもね笑い泣き



でも、その1ミリ1部分が狂うとイケメン美女には届かずじまいとなり、そんな人が殆どであるからこそ、勝利くんのような数少ない落ち度のない顔を持つ人の希少さ=国宝級という言葉に価値が出るキラキラということですからね。

とにかく人の美醜を見極める時に必要なのは客観視と冷静さ。

私がこの記事をあげた後すぐ、しょっぴーのファンが、私の周りしょっぴーの顔に惚れる人、何て綺麗な顔してるの、という人で溢れてると書いてらしたけど、それはしょっぴーのファン以外が書いて、ふうん。そういうご意見もあるのか、と初めて流さず真剣に読む気になったり説得力が出るという話であって😂、私が松島聡くんこそセクゾ1番の美形だ!と書き散らしたところで誰の賛同も得ませんよね、相手にしてくれませんよね、いたとしたら聡くんのファンぐらいかなとは思うけれど、人はそれを【盲目な痛いファン】と呼ぶものです。


賢人とすず。目の保養になる美しさだね。顔に落ち度がない!


賢人すずファンに「スノの国宝級イケメンはこの人です」としょっぴーの写真を見せてみて下さい、めめだとそこそこ納得されたとしても、しょっぴーだと笑いを取れる。それほど「渡辺翔太が国宝級イケメン」というのは頓珍漢な沙汰が起こってしまいました!ってこと。


侮るなかれ、こういうことが人気のほつれ、陰りの素になるのですからね。


加えてしょっぴー、彼は例えば坂本くんや大野くん、ヒガシにイノッチ、またはグループならだて様やさっくんのように、舞台でも活躍できる太い(声が通る)声質じゃあないということも。


普段の話し声は、イケボでも何でもない普通声だし、そもそも声が細いよね。

これ、れんれんも同じ。でも二人は歌うと不思議な魅力があって、しょっぴーはエラのある人特有の声量が出て、れんれんは儚声で、歌うと確かにどちらも魅力があるんだけど、そもそもはどちらも細いから、ちょっと最近若いれんれんはさておき、しょっぴーは以前より歌唱力落ちてるんじゃない?と思えてるショボーン


しょっぴーの一番の強みってそこのはずなのに歌より美容なの?だとしたらプロとしての気概がないよね。


あの事務所ゴタゴタ問題の中で発売された「Dangerholic」なんだけど。あれね、しょっぴーはああいう時期だからこそあえての自分もファンも奮い立たせるぞ!っていうガナリ歌いをわざとしてるのかと思ったら、「iDOME」一部や生配信もそうだったし…ガーンってなった。


それに引き換え、だてさくラヴィットコンビは素晴らしかったけども!!彼らは何かで事務所がつぶれたり、グループ解散等の憂き目に遭ったとしても、必ず劇団四季や劇団☆新感線他のオーディション受けるといいと思うわ!!

声帯がエグいほど強い、本当に舞台向き!!

今後ラヴィットで毎回必ずの歌コーナーとかできたらいいのに。おねがい


歌ってさ、唯一幼少期から習わなくても上達できるものなんだよね、楽器はダメだけど、歌は自分自身の体が楽器となるものだから。そう舞台演出の方が力説してたのをよくよく覚えてます。

ま、だから林真理子や江原啓之、池田理代子なんかも挑戦したわけでしょうけど。誰も本職を超えた才能は感じられなかったし、特に話題にもならなかったけどね。


やはりどんなことにも持って生まれた才分、才能ってあるから。でもだてさくの2人はそこに恵まれて生まれてきたんだね。


もうさっくんの星街の存在や匂わせ癖とかどうでもいいわ、彼の歌声をこれからも聴いていたい!むろんむろんだて様もえーん!と願わずにはいられないシーンがたくさんあった。

2人ともダンスも表現力も抜群だしな。

ありがとう2人。この道に入ってくれて!


この「ありがとう、この道に入ってくれておねがい」は、M1での令和ロマンにも同じこと思ったんです。ボケの高比良くるまさんも声がとても通る!体芸タイプの漫才師だけどキレもあって、ネタも面白くて本当素晴らしい才能だよね。

家庭が淋しく友達もいなくて、一人でお笑い番組見てたのが花開いたんだね。良かったね。こういうサクセスストーリーって大好きえーん



どんなジャンルでもいい、感動を味わえた瞬間こそが、生まれてきて良かったと心から思える最高に幸せな時なんです。


山崎賢人と広瀬すずの顔に感動を覚える人も、またいるんでしょうし。


ひーくんのダンスでも、康二くんのコミュニケーション能力でもいいし、めめのゆったり包容力感に安らぐわ〜まったりした感動〜キラキラとかでもいい。


だけど外してる人間から、人は感動をもらえることは決してないから。


で、しょっぴーばかりに辛口御免だったけども、私が「iDOME」を見てて、彼以上に疑問視したのはラウールです。

あの子、、グラドルぐらいまでは同年代のそこらの男の子よりもよっぽど漢み強くて、DDの時なんてそれこそ神がかった華があったのに、もう今は完全なるオ◯ェにしか見えないよね悲しい

あれに耐えられるラウ担さんっているの?だって男性アイドルの醍醐味って女心にいかに火を付けるか?でしょ。

でも今のラウはそんな女子たちと同等か下手すりゃライバル立場のようなもんじゃない。


「大好き♡」という言い方とか、ふっかがラウに向けて歌う紹介ソングの「センターのキュートな天使」って歌詞にもその歌詞にぶりっ子ポーズしてた様子も違和感。。いやいやラウの外見は天使どころかデビル寄りですから、って心から思うし、むしろデビルの魅力なら光り輝くオーラを放てると思う、スワンレイク(白鳥の湖)のオディール(黒鳥)の男版みたいなね。天使=オデット(白鳥)の魅力を持つのはラウの同年代のみっちーのような子ですから。とにかくラウに天使キャラは無謀だし彼の長所や個性を殺す行為に他ならないから辞めてほしい。


ラウからしょっぴーへの「どうよ」という歌詞もIKKOさん風味でもうアイドルのそれ(風情)ではとてもなくて。


スノというグループの根幹(=カッコよさ、涼しい顔して決めるとこ決める、男っぽさ等)を覆すべく存在に成り下がっちゃってる悲しい何て残念な事態なの?と心から思う。私ら何を見せつけられてんの?安くはないお金払って買ったんですけどって。


男性アイドルとは、世の女性に一時の夢を見せてくれる、それが共通のコンセプトじゃないの?

私らとライバルになり得る同じ性を持つかのようなラウからは逆にこちらのエネルギー奪われてしまうよ。アイドルどころかエナジー泥棒。真逆の仕事になっちゃってるえーん

ラウ、ダンスですらキレキレからクネクネになってしまったのも残念極まりないわ、元々歌は苦手だし、今彼の見どころ(光り輝く点)が足の長さぐらいしかない。

でもその足すらも女性のそれに見えて虚しいショボーン




とにかくそれぞれの生まれついての強みは誰にでもある、だからみんな無理をしたり不似合いなことをせず身の丈で生きるのがいい、そのまんまの自分で勝負しない不自然さはいつか壁にぶち当たってしまうし、必ず人に見破られる、ということ。

それからやはりお金を払う側へのリスペクトは多少なりとも持っておいてほしいな、と思うのです。


要するに極度の公私混同や自分本位はやめてほしい。

趣味が美容、オタク、同性好き、同棲疑惑、プラベはどうでもいい。


ただあくまでも本職に支障をきたす行為を避けることと、ファン目線的にどうなんだろう?という視点は失わないでほしい。

それがプロと呼ばれ、君らが大金得ている所以だから。

デビューしてから殆どの期間、女切れしていない事実が発覚した海人にしてもそう。

あんたたちはまとめて我欲が強すぎるってことだな。

ま、人間らしくて良い面もあるが、正統派アイドルと呼ばれる資格はないので放棄すべき。

なぜなら正統派アイドルとは、それらとは真逆で「時に自分自身の幸せや欲望は捨て去り、人を幸せにする究極の奉仕のお仕事」とも言えるわけですからね。




そろそろ終わります。


めーっちゃ吐き出したw

BBAの戯言、お付き合いありがとうございました。



あ、気分いいからこれ貼っとこ。





あと若かりし頃のしょっぴー。。
だてさくみたいな不可のない綺麗な顔のラインしてない!凸凹ごつごつな頬骨が…幼少期から本格的なバレエ(美こそ正義)の世界に放り込まれ、少女漫画も宝塚もジャニーズも好きだった身としては、ごめん国宝級イケメンとして認めるのは個人的にどうしても無理ショボーン


しょっぴーのこと決して嫌いじゃないけどね、

むしろ特定ラブラブ女がいながら一体どの口が言えるのか😓?と思える、自らを「アイドルは天職」と言っちゃうような海人やさっくんやケンティートリオの様な、自分大好きなアピール過多のナルシストキャラとは違い、言う事に嘘がない正直者だし腹黒さ皆無だし、面白いし自然体だし、まぁポンコツでおバカだなとは毎回思うがw、シャイでピュアな面を全く売りにしてはいない、あざとさやわざとらしさゼロなところなども人として好き。

まぁでも外見云々より今深刻なのは歌の方なのかも。
「抱いた花はまだ小さなStrawberry」とか
「オリオンの光が降り注ぐ、Very Merry Christmas My Love」とかのバラードで聴かせるしょっぴー声が大好きだったから、是非ともまたあの歌唱法に戻して欲しいと切望しますえーん

あ、ちなみに思いつく限りでは
だて様の「ひだまりに咲いた花」とか毎回卒倒しそうになるほどしびれるし、
顔に似合わず低音イケボの阿部ちゃんの「海岸沿いをクルージング、君色のプレイリスト」とか、さっくんの「思いがけない困難なんてやつを」とか、めめの「君は僕の全て」の時の声も好きです。


終わると言って全然終わらず失礼しました。

スノオタクのキモBBAにお付き合い下さり、ありがとうございました🙂