眺めてるだけで甘い幸せを沢山もらえる「Big Bang Sweet本命チョコ」的な正統派アイドル。それが私にとっての阿部ちゃん💚


心優しく上品で、仕草や存在そのものが愛らしさのかたまり!だけども声は低音イケボ。それが阿部ちゃん💚


陰の努力家で、とてつもない根性の持ち主だけれど、それを1ミリたりともアピールしない、控え目で謙虚で浮き足立たない、とっても賢い阿部ちゃん💚(自分とは正反対なので、叶うのなら本っ当に爪の垢を煎じて飲ませてもらいたいぐらいです)


カッコつけたり、または逆に卑下することもなくいつも自然体で勝負のできる強い人・阿部ちゃん💚


「院卒や気象予報士資格を、アイドル仕事がダメだった時の保険にしようという考えは全くなくて、アイドルの仕事を続ける上でのグループへの貢献や何らかの武器になればいいなと思っていました」という強い意思と信念の持ち主💚


きゃしゃでか弱げな風情に反して、折れないブレない芯の強い人💚


思慮深く誰のことも傷つけない発言ができる頭の良さ、真のコミュニケーション上手な阿部ちゃん💚

いつもいつでも大尊敬に値する人泣くうさぎ💚


そんな彼のお誕生日、しかも節目の30歳。

インライのビジュ、大好きな阿部ちゃんすぎたえーんお家にいる時みたいなナチュラルなパーカー姿とシャンプーしたてみたいなサラサラヘアーキューン目がハート

小さな顔とか細い首筋とかきゃしゃな肩のラインとか、ニコッとした表情の愛らしさにノックアウト!!本当に画面の中に入り込んで抱きしめたくなって頭抱えた。何で私はそこにリアルにいられない関係性なのか、つらみ。


さっくんになって私もサプライズでケーキ届けて「オフなのにありがとう」って笑顔を向けられたい人生だった悲しい

前日、私の推しの二人、阿部ちゃんだて様と一緒に3人で焼肉に行けたとかもさ、心の底からさっくんが妬ましい羨ましかったわ。食べてる最中に阿部ちゃんが誕生日迎えて、おめでとうって言えたとかもいいよね。私も言ってみたい悲しい


阿部ちゃんってさ、喋り方や説明の仕方をゆっくりしてくれるから、ものすごく聴き取りやすいし、賢いのにいつでも決して上からじゃないから、理解力不足のBBAにも一つ一つが分かりやすいし、本当毎回勉強だけじゃない頭の良さが滲み出ていて感動させられてしまうキラキラ

本っ当に優しさのかたまり。


「誕生石って、座席の方の席じゃなくて石(いし)の方ね。ニコッ」とか全女性が惚れてしまうよ阿部ちゃんえーんだあい好き!!


だて様のインスタ開設への拍手の仕方も、あまりにも可愛すぎて萌えころげていた…ところに大声の「誕生日おめでとうございまーす!」ってさっくん登場したわけだけど。

あの時の阿部ちゃんの「うわっ」て驚く姿も可愛かったな、私も驚かせたい!!もはやただの妄想が暴走しすぎてるキモBBAだけども。

あべさくの「共通点ゼロの両想い」のフレーズってホンソレな、って毎回思う。


大声で早口で少々ガサツなさっくんとは本当に何もかもが真逆、いつもながら「阿部ちゃんの魅力を更に引き出すこと」に一役かってくれたさっくんに礼を言うわ笑ううさぎありがとう、だから好きだよあべさくコンビ。

(同じ理由でだてこじ大好物ですラブ気分はさくこじになりきって萌えまくれるから)



テレ笑い可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ


阿部ちゃんのお家にはメンカラがあって、本当は青が好きだったけど、弟くんが「青がいい」って言うから「じゃあ僕は緑でいいよ」って言って緑になった。あのエピソードも何度思い出してもだーい好き。それをさっくんが語った関係性も実に良きだった照れ



阿部ちゃん💚

年齢は正に親子の差だけど、こうして同じ時代を共有できる、そして同じ日本に生まれてきてくれたこと、それだけで私は胸熱感涙です。

どうもありがとうお願い


インライ最初の方の「無理しないでね」のコメントに「お互いにね」って言っていて、あれ読まれた方も羨ましかったな。

あんな優しい言い方をされたら、もしもその場で強盗に命奪われても納得できる最期かも、といちいち大袈裟なBBAは想像してしまう笑い泣き


阿部ちゃんがアイドルという道を選択してくれたことに、毎日毎晩感謝の気持ちでいっぱいです。30歳も30代の10年間も、阿部ちゃんにとって素晴らしいものとなります様に。

いや確実なるけどもなw

心よりおめでとうございますキラキラ

これからも末長く応援させてくださいねおねがい


そんな気持ちで終えた尊き11月27日でした。



そして更にだて様の【大奥】出演の事実にも歓喜の舞飛び出すハートヤッター楽しみすぎて興奮状態が過ぎておりますお願いニコニコチュー

個人インスタ開設初のインライも熱く参加でき、いいオバサンが参戦!!ぐらいの熱量でした笑い泣き


え?二夜続けてこんな幸せでいいの?そんな徳を積むこと、私してないよえーん怖いぐらい幸せってこのことだなって噛みしめてました。

たまにこういうご褒美がドカン!と起きるから人生捨てたもんじゃないな❤💚って思えるんだよねキラキラ


だて様からの、自分とファンの皆さんは相思相愛という最後の言葉にひたすら泣けて、「明日への活力になりましたか?」には胸熱興奮状態の中なった!!ありがとう!イケボ!だて様かっこいい(≧∇≦)bと何が何やら状態でも感謝の気持ちをしっかり送ることができました。



「今後どんな企画を希望しますか?」のコーナーでは、だて様の得意とする「お料理」とか「サーフィン」とか色々あった中で私は「レインボーローズくんセキセイインコ青との共演!」って何度か入れるも最高20万人視聴のインライでは当然読まれることはなく笑い泣き


その後ほんの少しの間、席を外さざるを得ない状況で戻ってくるなり目に飛び込んできたコメントに「私も(だて様と同じ)3月生まれです😊」と書かれてあったので、BBAのくせに思わず鼻息荒く「うちの息子も3月生まれです!!」と急ぎコメント。その一瞬あとに(だて様と同じ年の3月って書き忘れた!)と思い、すぐに「だて様と同じ年の!」と入れるも当然、次々と皆さんもコメントされていて全く間に合わずえーんそれからも何とかだて様にコメントに触れてもらいたい欲がムクムクとわいてきて躍起になったりと、そんな幸福なあべだてでしたが。


実はいまだ自死された元ジャニーズ(やはり木村伸一さんですよねショボーン)と元タカラジェンヌのことで、いまだ身内ごとレベルの落ち込みが激しく、どこか本調子ではない現状なんです。



うちは父が自死だったのですが私は不仲だったし、自分の人生においてこれといったダメージも特に受けてないと長年思ってきたものの、実はそうではなかったのか?とショボーン

本当はそれ相応のショックや衝撃を受けていたのか自分…トラウマ抱えてるのかもねと初めて気づいて今更ショックを受け直したり。


でも、

「悩まない。時間の無駄だから」というだて様、「アイドルとはヒーローの仕事だと思っています」の阿部ちゃん。

素敵スピリットの持ち主である二人の生き様にならって、「また上を向いて歩いていこう」と思うことができています(号泣)


いや、彼らは本当にヒーローであり国王ですね(涙)。常に心救われています。

いつでも明るい方を見ようとする前向きでチャレンジャーな二人が大好き過ぎるので、そんな彼らをいつでもリスペクトしているし、未来永劫大好きです。


このシーンの虜⬇


一時停止したまま、自分にとって苦行の洗濯ものたたみとかアイロンとかしたりするよ(笑)

じっと見てたら今も涙がにじんでくる。ゆっくり歩いて二人して振り返ってくれた。その場にいるお客さんだけではなく茶の間のファンにも向けてくれた気遣いと優しさが、あの日、本っ当に嬉しかったおねがい


勝手に「僕らはちゃんとみんなの日々の頑張り見てるよ」って見守っていてくれてるような、背中を押してくれてるような、そんな風に思えて。


願わくは父も含めですが、苦悩との葛藤の中で自ら死を選ぶしかなかった、孤独と向き合い続けた方々の魂が安らかに成仏できますように。

父と別れてから初めてそんな気持ちになれましたおねがいだて様あべちゃん心からどうもありがとうキラキラ



さてそんな日常の中で、先日紫耀くんが香港の空港で多くのファンに囲まれている動画も見まくりましたが、こちらもまた号泣案件でしたえーんキラキラ

多くの方に、まして外国の地でも愛されている紫耀くんに対して、本当に良かったね…の気持ちで胸がいっぱいに。

紫耀くんにはずっと幸せでいて欲しい。もちろん先に挙げた阿部ちゃんもだて様も、岸くんも神宮寺くんもなんですが、紫耀くんには憂いを感じるから、BBAの母性本能が勝手にマックスくすぐられてしまって。


個人的に紫耀くんが家庭環境に恵まれてきた、という風にはあまり思えたこともなく。。間違っていたらごめんなさいショボーン


これまでの道のり、人知れぬ気苦労が沢山沢山あったよね、って手に取るように感じるんです。彼の言動やその他言葉以外の色んな表情を思い出してみても。


紫耀くんの弟がCDデビューらしいけれど。

いかにも、さもありなん真顔の事態ですね無気力


私、紫耀くんのことは大切なんですが、お母さんや弟は何となく得体が知れない、ってずっと思っていて斜に構えてしか見られません。


人前に出ることが苦手だった紫耀くんを、ただ単に華やかな顔立ちで人目をひく、まぁその後のダンス能力もあったとしても、それだけの理由だけで安直に芸能界入りさせても良かったのかな。。「自分が前に前にっていうのが本当に苦手。小さな頃からシャイ」な紫耀くんだけど。あの子は一度でも人目にさらされたら、自然とエースでセンターで主役で!と前に駆り出されてしまうし、人々が放っておかないよ。人気者(強い光の当たる人)にはアンチ(陰)もつくわけで、人一倍とっても繊細な面のある息子の性格を考えたら、同じ母としてやみくもに「有名人になれ」とは私なら思わないけどな。まあ私が過保護(いや過干渉?)なだけかもしれないけど。


でもやっぱり彼は、多くの人々の心を掴んで離さない稀有なスター性の持ち主であることは事実だけど、本質のところは今もってとてもおとなしいよね。どれだけ有名になってもてはやされても、自分を見失わない賢さと、どこかひっそり感(内気さ)がずっと残ってる。


だから紫耀くんを想うと胸が痛くなることも多い。彼の性格は、もし仮に実弟が先に芸能界デビューしていて、しかもアイドルの頂点を極めているスターだったのだとしたら、むしろ自分は弟さんとは確実に違う道を行こうとする思慮深い人だと分かるから。

「弟がスターで自分が一般人」なら、万が一にも弟に迷惑がかかってはならない、そういったことをちゃんと視野に入れるはずだし、これまでのアイドル人生でも紫耀くんっていつでも自分の立場をわきまえてた。わきまえていて、これ見よがしではなく、そっと先輩を立てたり後輩に譲ったりしてた。誰も気づかないレベルのことでも、私はオタクだから隅から隅まで見つめてたから知ってるよ。


紫耀くんが傷つくことのない芸能界と家庭環境でありますように、といつも願っています。

何てったって彼は天使だからね👼


国王とか神宮寺くんの国民的彼氏(国民的親友の要素も大あり。紫耀くんのこと頼むねおねがいとかヒーローアイドルとか天使とか、岸くんは私にとっての最高峰のエンターティナーで、きょもは王子様キラキラ

はぁSixTONESもの(きょも物🩷)も欠かさずグッズを買ってるけど、いつかライブ当たるのかな悲しい
むろんナンバーアイもだしスノーマンも。まだなにわ男子のラブリーなファーストコンしか行けてないよ。繰り返し行ける幸運な人もいるのにね。なにわ行けただけでもありがたすぎるけど。いつか皆に会えますように、善行を心がけよう。

これ⬇物の取り扱いが雑なのでこれは箱からもフィルムからも出さない保存用のもの(笑)
でもどうせ出してるのもボロボロにしちゃうから(ADHDあるある)すぐ出番がくるんだろうけどね笑い泣き

あと「マイセカンドアオハル」のアリスちゃん(さえこさん)とみっちー(たく)の年の差カップル萌えニコニコも止まらんのです。みっちー…彼はリアル妖精さんだよね。フェアリータイプと呼ばれるヅカの男役さんたちを束で集めても引けを取らぬ、あまりにも神がかった美しさに毎回クラクラキラキラ
赤ちゃんを抱いてた姿もまばゆいばかりで。可愛い赤ちゃんの方が彼の引き立て役になるってどんだけ〜!?みっちーすごっ!!だったわ(笑)

まぁ本当にジャニーズからスマイルアップ追記「スタートエンターテイメント」に名称が変わろうとも、魅力的な男性が多くて大変笑い泣き

私は「そうよ私は蠍座の女〜さそり座」で一度好きになった人に対しては多分自分が思ってる以上に重たい女かもしれないんで、わざと一人に一途にハマりすぎないようにと心がけてもいます。

同じ水仲間の蟹さっくんかに座が、嫁たくさん!みんな愛してる!一夫多妻希望!って言ってる気持ちも実に解りみ深い。
何度か書いたんですが、もし男だったら一番自分に近いなと感じるのがさっくんなのでw
だから余計に11/27阿部ちゃんに絡めぬ現実がつらかったのです悲しい←知らんがなねー


さっくんに関して、星街すいせいの一件で、どこにも書かれていなかったけど、あのゲームの最中、げんたろうバレして一瞬彼は心ん中でニヤケたんだよね。それが体の動きで私には安易に読み取れた。内心のちょっとしたヨッシャー感、目立ちたい欲が。してやったり感とでもいうのかな。相手のすいせいが男性声をかき消そうと取った過剰なやり口と同じで、あのカップルはもはやバレたいんじゃないの?
さっくんは星よみ(すいせいファン)♂たちに、すいせいはスノ担♀にマウント取りたいのでは〜?とも思えるけどね。二人ともわざとらしかったし、本当0,何コマの一瞬の話なんだけど、あの瞬間のさっくんはアイドル<オタク魂が確実に勝っていたしね。

すいちゃんと付き合えてる俺!
付き合えてはいない、星よみ♂たち。イェイ!俺!単独勝ち組!みたいな心境がもれてたけども?

逆に言うとさっくんは今も別に、自分のファンの方に対して、直接的に小馬鹿にしてるとか、まして嫌ってるとか、そういうんではない。

まあ結果的に見たら、そんな一瞬の優越感と抜かりで【結果として、私たち(自担さん)を小馬鹿にしてるじゃないか!】と指摘されるならそこまでだけど、でも少なくとも彼は策士でも策略家でもないし、人から好かれてたい!より多くの人からの注目を浴びたい!思いの強い人だから、あえて自分のことを好きな人を嫌う、とかは考え難いからね。
むしろもう少し私と同じで左脳要素(思考力)を取り入れて賢くなってくれや😂って人だから、
「好きな女へのアピール💢=私らへの嫌がらせか」とか「自担のこと相当嫌いだったんですね」とかの意見は正直的外れだとは思います。

ただし彼とすいせいの仲がガチなのに違いはないだろうけどね。何故なら「尊敬するVチューバー」のすいせいに対して、さっくんは謝罪の一言すらしなかったからさ。あまりにも抜かりすぎててびっくり。
ファンに「信じて下さい」の前に、「これからも星街さんを推します」の前に、本当に恋人関係にないのなら普通はまず何よりも「尊敬する相手」に対し、私情な迷惑事に巻き込んだ事実に青ざめ深く謝罪するだろうから。

まあ彼は分かりやすいよね。新しい恋人ができる度、テンションが上がってのめり込みやすいんだろう。
そういうとこも私と似ていて本当に浮き足立ちやすく、感情をとどめておけない人よね。


前に居なくなった猫捜しの仕事をした時、ミキの亜星に協力の電話を入れるも唐突すぎて、「あなた(さっくん)に会ってもないのにいきなり猫捜せってこと?」みたいなやり取りになったじゃないですか。あの時のさっくん、瞬時にキレ顔浮かべたけども、私もほぼ同時に亜星にイラッときた。「猫捜し頼むわ」「おう、俺どこ捜せばいい?」で事足りるだろうがよ、と。
動物が絡んだ時にモタつかれたり理屈でこられたらイライラくる性分で。そしたら夫に「それはおかしいよ。電話受けた方にだって色々事情があって、もしかしたら猫捜しより更に大変な目に遭ってる可能性だってあるかもよ。それに人にものを頼む時はどんな時も常に下からいかないとね」と言われ、己の勝手せっかちさと、動物に熱くなるのは勝手だけど皆が皆同じ熱量を持ってるわけじゃない、ってことに改めて気付いた。

そういう自分の感情がハヤる、そこがさっくんと私は似てるし、そのハヤる対象物やポイントも何かすごく似てる笑ううさぎ

あの後、雨が降ってきて車から出られず、車内でお弁当食べてる姿も不味そうにガツガツ早食いしてて、私も正にあの状態になるだろうな、とも思った汗うさぎ

弁当なんかどーでもいいわ、雨だろうと早く猫捜しに行きてーんだよ、と。
雨の場合はむしろ車から出ない方が効率的と言われても、さっくん居ても立っても居られない様子で「俺出てきますわ」と飛び出したけど、あそこも私もそうなりそう汗うさぎ単にずっと狭い空間でじっとしてることと、何もしてないってわけじゃなく、むしろじっとしてることが今できる最善の行動なのに、待っていられないせっかち性分。子育てもこれで何度も失敗してしまったので、さっくんには父親になった際には重々気を付けてほしいわ。

あと食べ方って人間性を表す最たるところだけども、食べることが好きなグルメさんで、常に食べ物をリスペクトしてる風情で優雅食べするだて様とは対照的に、ラヴィットでもスノちゅーぶでの蕎麦の時とかでも、さっくんってお皿に顔近いよね、あれお行儀を教わっていないというよりも、せっかちの表れだと思うわ。あの姿見てから、なるほど私も時間短縮のためそうしようと、変な学びになってしまい、マネしてるうちに以降やめられなくなった笑い泣き

それにしてもスノメンバー、世知辛い芸能界で生きてるのに食べるの遅い人が大半って🤣

私もさっくんと同じで、さっさと食べてさっさと次のことしたいから早食いだし、もしくは食べなくてもいいと思ってしまうところがあって。そういう食生活をきちんとしていないとことか、いつもせわしなくて気品のないところとか(本当ダメだな、なってないな自分)と思ってるので、真逆のおっとりとかゆったりした所作を醸し出してる男性に惹かれるのかもね。
紫耀くんの食べ方の美しさにも惚れ惚れしてきた。三浦春馬くんにも。春馬くんも天上から戻ってきてくれないかな。叶わないことだけどいつまでも願ってしまうのですショボーン

で、さっくんに話し戻すけど。
今後すいせいさんとの匂わせに繋がるような、彼女に纏わるおそれのある言動はポロッとでももらさん方がいいよ、有頂天な本人は匂わせてるつもりもないかもだけどホント恋愛脳に侵されているのか、ここ最近どうもお口チャックができていない、ピアスのカラーとか誕生石とかイヤモニすいせい仕様とか下北訪れとか、もうこっちはお腹いっぱい状態だから。要するに端的に言うなら恋わずらい中ってことか?🤣

まあ、さっくんとしょっぴーは恋愛体質というか、女に弱いからね。
しょっぴーも女関係における(…は!?ポーン)って言動ちょくちょく犯してるよ、あまり皆さん彼のその面は気にならないのか分からないんですが。しかもさっくんよりもしょっぴーは更に面食いっぽいし。さっくんはオタク系好きで雰囲気重視っぽいが、しょっぴーはガチの目鼻立ちの整った美人好きっぽいしな。高田里穂さんも綺麗な方だし真顔彼女との仲に対して「演技の仕事をせっかく頑張ったのに、違うことばかり話題にされてる!💢」と、何の落ち度もないファンに愚痴風味の説教をかましてきたけど、彼女との仲自体は全く否定してない文面だった。私はそういうとここそを着目するし、そういう方は他にもたくさんいると思うよ。
もう嘘がつけないしょっぴーは、何か不都合な事や隠し事がある時は黙ってるに限ると思う😂・・・ぞ?言い訳も下手どころか、シドロモドロで全くできないし。本当嘘がつけない。
高田さん以外でも、乃木坂の井上和ちゃんの決めポーズに顔をガチで赤らめメロメロ顔を浮かべたり、スノなにわKeplerで出演したVenue101でも「Keplerの皆さんのお肌が綺麗だから(自分も負けない様にしたい)」発言も、明らかに大分後輩なみっちーが動揺してた爆笑(え?アイドルが公の場で女性褒めしちゃっていいの?)からの→(僕らを褒めたらいいのに)って思っていそうな。いや後の方は私が思えただけなんですけどね。

お馬鹿さんしょっぴー、「今日は若い後輩のなにわ男子と一緒なので肌ツヤ負けたくないでーす」があの場面でのアイドルとしての正解かつ模範解答だったよね物申す

それスノに今田美桜ちゃんが来た時も骨抜き顔してたし、いつでもポーカーフェイスなめめ要素を取り入れなきゃダメだよ、本当しょっぴーは、さっくんに輪をかけて「わかりやすっ!」て子だから。

ここから追記⬇
で、この度ゴマキ好きも発覚チーンアイドル仕事をしている上においては考え無しの口軽すぎる。篠原涼子さんのことも好きで、そういや同級生さっしーに、さっしー自体は上京したてのお芋ちゃんみたいな子だったけど(一応)AKBだったし!発言もしてたっけね。アイドルから女優まで幅広いな。
さっくんも無意識かは知らんが、マテムリのゲストの女性声優さんにテンション上がってるし、堀江由衣さんのことも大好きー!!とかね。モー娘。では丸顔小柄童顔だけど巨乳の加護ちゃん推しだったことだろう。。って女の好みが、しょっぴー同様だだ漏れしすぎなのよ。

二人とも、アイドル仕事をする上で、必要以上に&繰り返し特定の女性を好きだ綺麗だ好みだ可愛い発言をするのって、自分にとってマイナスしかくらわんと思うのだが、本能のままだね。アラフィフの篠原涼子さんや堀江由衣さんなら問題ないと思ってるのか知らんが、ファンは(ああいう人がタイプってことは…)って、若い共演者に置き換えたりなぞらえたりするもんだよ?色々と抜かっていて、言うなればアイドル仕事をナメてるよね。

ホストクラブで働く企画で、だて様が女性の接待をする上で、ファンの存在が心にあって没頭できなかった、って言ったあの精神が欠落しすぎてるわ。

私は結婚相手の第一条件が「生活に波風たててこない」だったから、浮気しそうな女好き、借金しそうなお金にだらしない、薬に手を出しかねん情緒不安定は論外なので自然と男性アイドルもトラブルに無縁そうな人に惹かれるんだけどね。
ただ万が一彼らの身の上にトラブルなことが起きても、私は好き。一瞬の気の迷いは誰にでもあるし、カクとなるところの誠実さを持ち合わせてるか持ち合わせていないか、で最初のふるいにかけてるからさ。

占いをしていたら、無防備に男を信じすぎてしまう人の良い女性も多いので(逆のパターン。善人男性→悪女もね)、やっぱり人を見る目はつけとくに越したことがないよね。

前にYahoo知恵袋見てたら、「洞察力のある人は往々にして家庭環境が悪い」と書かれてあり、それはその通りだとも思うのですが。
確かに観察力は育ちの良い人でも持てるけど洞察力は、まず疑ってかかる心持ちが必要なので、私みたいに両親も姉も弟もトラブルメーカーばかりの家族に囲まれて捻くれ魂が磨かれる機会のなかった多くの方は(もちろん機会なんてない方がもちろんいいんだけれどね😂)、「この人、どう思う?この行動どうかな?」となるべく多くの人に投げかけられる様な環境を整えておくのが良いかもですね。

ちなみになべもさくも、悪どい男(=平気で人を貶して自分の得だけを取ろうとするようなやつ。)ではないですが。悪いけど、そんな頭もないというのも正解の言い方かもしれんが😂
そういう悪知恵に長けた男は芸能界に他にいるし真顔むしろ、なべさくは抜かってるから、そういうヤツらのカモにされんようにな。

ではなべさくに合うタイプの女性とは?
相手側の包容力は必須なので、受け皿広く小さな事にはおののかず、かつ親切で面倒見のよい人じゃないかな。
人間できてない私はとても無理ですが😂

ま、とにかく女性だーい好きなのが漏れまくりななべさく。
男だもんね、綺麗どころで溢れた芸能界にいて、自分も男だったら毎日パラダイスだな!ってきっと浮かれたろうから、気持ちは重々わかるけどね(笑)
感情優先のチーム水仲間だしさそり座かに座さそり座


だけどもスノ内、女関係もだし、それ以外においても一切のやらかしをしていない私の推したち、アイドル職に誇りをもって全うしているだて様&いつでも誠実な阿部ちゃんに迷惑だけはかけずにいてもらいたいんで☹️そこんとこ頼むわ😐

ただ、さっくんを擁護するわけじゃないけど、星街のことで「さっくんに裏切られた」「見損なった」「騙された」「担降りする」とキレてる方々は、それ相手がだてあべならば理解するけれど、さっくん(やしょっぴー)は元々別に品行方正を気取ったキャラでもないから、さもありなん、今更不信感なの?と不思議な気持ちにはなりますが。
別にさっくん(もしょっぴーも)良くも悪くもそういうとこは筋が通ってるじゃん。

てことで今回の件でが正統派路線のアイドルに見えていて、「裏切られた!」「担降りだ!」と言われている方は、元々ご自身の異性を見る目の曇りに気付かれた方がいいのではないかな?と辛口ながらも思います。


あと、なべさくはジュニア時代は後輩に怖い先輩ツートップだったことも、彼らの色々と矛盾してる点ですしね。
ま、これに関してはしょっぴーはただ単に二個一扱いされてただけで、さっくんの巻き込まれ事故なんじゃないかと思えてるけど。

実際めめ、れんれん、海ちゃん、ふっかもJrの川崎くんも一番怒るのは、一番怖かったのはさっくんだったと言ってたし。過去動画でもしょっぴーのそういうの一切出てこないし。

にしてもね、
さっくん「後輩には真っ当な人間でいてほしいから、時に厳しく指導もした」って🤣🤣

いや、遅刻常習犯だった自分がまず全くもって真っ当サイドの人間ではないのに、あまりにも上から発言がすぎてるだろう泣き笑い

この発言だけでも、実にやべー奴だな驚き(=勘違い野郎)って十分に出てますよね。
逃げ足早い私ならそういう先輩とは速攻で距離を置き、心を閉じバシッと境界線を引くと思います。

でもさ、
何か楽屋挨拶に行った康二くんと紫耀くんにもやたら威圧感もって接してた過去の映像も見たんだけどもムキー、それに対して「オラオラさっくんかっこいい」とか幾つかコメントもついてて、ああいう方は色んなさっくんの人となり、または多面性を受け入れた上でのファンなんだよね?だったら今回のことも今後もどんな彼でも受け入れてあげればいいのになーとは思うかな。
さそり座な私なら一度好きになった人には、よっぽどのことがない限り嫌いにはなれない重い性分だからかもですが。
ま、私はずる賢いから、最初から手を焼かされそうな面倒くさい男には近づかないし近づけさせもしないけどね真顔

とにかく今の時代パワハラはどんどん取り締まりがキツくなってるから、ノリと調子と気分とココロで生きてるさっくんは色々と重々気をつけて。

ま、とりあえず私もさっくんも少し落ち着こうな!全てはそこからだな泣き笑い
そして今後は、グループに迷惑かけぬため、星街すいせいとの匂わせは厳禁!!彼に言いたいことはそれだけ。
で、次ポカミスをしでかすスノメンが出るとしたら、裏表の欠片もないバカ正直者なドジっ子しょっぴーだろうからw、まあ君らはせっかく素人にはない素晴らしい歌唱力憑依型表現力に恵まれていて、今後も私は君らのその面を堪能し続けたいから、色々気を付けてもろて。。m(_ _)m


それではまたニコニコ