ジャニーズ内、芸能界全体、全ティアラ、出逢った人誰からも愛され、皆を明るいエネルギーに変えてくれる、笑顔の似合う素敵な岸くんおねがい

どんな時にも全力で頑張る姿勢を、ずっと尊敬していました。
本当に最後の最後までありがとう(涙)
長いジャニーズ人生を100点満点での卒業、おめでとうございます


5/23からの日々、じぐひら側にもれんかい側にも入らず、中立的な立場でいた岸くん。
中立と言うと聞こえはいいけど、宙ぶらりんの状態で、それがどんなに心細かったことかショボーン


正直、今日は笑顔に元気がないかな?と思えたことも結構あったし、たくさん心配もしたけど、それでも多くのファンのため、これまで通りを真っ当しようと、弱音も言い訳も一切せず、真摯に前を向いてくれていた、その健気な姿を見るだけで、いつも胸にこみあげてくるものがあったよ、今日まで言えなかったけど、岸くんを思うとしょっちゅう泣けてきた。

岸くんのこと書くと勝手に暗くなっていきそうで、ずっと書くことを躊躇い、避けていたけど、やっと言えるよ。


岸くん、本当に本当にお疲れ様でした!!おねがい



明日からの岸くんは、一体どんな道に進んでいくのかな?看板持ち

岸くんの選ぶ道ならどんなことも正解だね、って強く言い切れるよ。


ピースフルワールドキラキラの住人同士の紫耀くんとの合流はあるのかなニコニコ💜❤



そして「僕がゆうたという名前じゃなかったら、岸くんが話しかけてくれるきっかけもなかったのかな」という神宮寺くんキラキラ

同士であり、友人であり、かたい絆で結ばれ合った運命の二人💜泣くうさぎ💙



‥‥あ、ジュリーさん。しょっぴーと慎太郎くんのドリボは円盤化するんですよね?

風磨くんと樹くんだってえーん

なぜWゆうたは、それが叶わなかったんですか?これを冷遇と言わずして何と言うのか。。あまりに理不尽すぎやしませんかね?こんなこと岸くんの門出の日に言いたかなかったけどもさショボーン


そう、やっぱりそういう現実にぶち当たる度、私の大切な岸くんや神くん、そして紫耀くんにとって、そこ(ジャニーズ帝国)は居心地の良い場では決してなかったのだ、と思う。



それでも岸くんにとっての14年間が、つらいことばかりで縁取られていた、なんてことは勿論思ってはいなくて、岸くんの輝き、笑顔、ユーモア、カッコよさ、そして可愛さ、愛嬌、セクシーな魅力も表現力も、ひたむきな眼差し、目標を達成するためには努力を惜しまない姿勢、気遣い、おそばが大好きなとこも、色んなことにチャレンジする姿も、風の星座生まれそのもののように人との間に垣根を持たないフレキシブルなところも、ワンちゃんといても見劣りしないぐらい癒やし系なところも、とっても歌が上手くて何度も鳥肌が立つほどの感動を与えてもらったことも、そしてGメンで魅せてくれた勇姿も全部全部ちゃんと目にも心にも焼き付いてるからねおねがい



岸くんが芸能界に入ってくれたこと、心折れることもたくさんあっただろうに、ここまで頑張ってくれて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。



デビューしてから激動の5年間、特に今年は事務所のこともあって、心身ともに疲弊もしているって思うから、しばらくは疲れを癒やすためにも無の心になって、万年生きるカメさんのように焦らずのんびり過ごしてね。



華やかな場所に立つのがとっても似合う人だから、落ち着いたら、きっとまた表舞台で再会できるよね、ってそっと思っておきます。。

ってこんなとこに書いたら「そっと」なんて言わないかw笑い泣き



岸くんのお誕生日、今年はちょうど中秋の名月に当たったけれど、もうここ数年類を見ないほど奇跡的な美しさと、綺麗な真ん丸の輝かしい月だったみたいね新月
もうこんな月はあと7年先まで見れることはない、って新聞に書いてあった。


きっとお月さまも岸くんの28歳を最大限に祝福してくれてるんだなお願いって思えて記事を見ながら泣けたよ。

岸くんの行く末、明るいこと間違いなしだねラブ


ここまでずっと走り続けてくれたこと。
キンプリのリーダーを担ってくれたこと。

何よりこの世に健康に産まれてきてくれたこと、本当にありがとう。


これからの岸くんの人生が実り多きものとなりますように照れ幸せいっぱいに満たされますように流れ星大好きですちゅー