東京の病院に行く日に限って寝坊びっくり

というか毎日寝坊💦

いや…朝が弱く起きても起き上がれないキョロキョロ

生まれて50年…スッキリ目覚めたこと数回。

スッキリ早起きできる人になりたい指差し


ってことで、

本日、東京の中村橋にある皮膚科へ

いつもなら実家に寄りつつ行きますが

16時にスマホの料金プラン相談しに行くので

皮膚科終了後、池袋に寄って船橋屋のくず餅購入して〜

つくば駅14時15分着。


そう…長くなりましたが

私、朝も昼も何も食べずゲッソリ

口にしたのは黒豆茶とジャスミン茶滝汗

仕事帰りの主人に迎えに来てもらうまでの30分間

ミスドで初の食べ物酔っ払い



ベアドーナツココナッツチョコ🍩と言うのか?

コーヒー☕️と一緒にいただきました。


甘くて重いのかと思ってたら

軽いしさほど甘くない。


あーこれあと3個はいけるラブ




お腹空き過ぎると余り食べれないので

コーヒー☕️おかわりして満腹ラブ


たまには30分でも1人でボーっと食事するのもいいもんだなぁ照れ