出来事パート1三連休だったのにもう終わりなんて早いですねぇー楽しい時間はすぐ終わるそれもいい事ってことでよしとするかー寒いけど明日から仕事頑張るかー\(´・∀・`)/んバッって事でピアスも全て塞ぐかなーとりあえず髪の毛痛みすぎだし。。。俺の事じゃん!痩せて夢に近づきたいねー( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~~~wwwwwwまぁこんな感じでしたー。ねるねるねるねーん。以上仙川でした(偽名)