50キロの荷物 | 僕と妻のダイエットロード

僕と妻のダイエットロード

産後太りした妻をどうにかして痩せさせるブログです。147cm57kg 目標40kg 運動が嫌いで引きこもりがちな妻。 好きな事はダイエットの計画を立てる事とパソコンでの表作り。

今日は新しい客の爆弾コンテナの降ろしをした。


一箱MAX50キロ。

どうやって持つねん!


軽いやつでも20〜30キロくらいかな⁈

このくらいの荷物やったら軽く感じるくらい50キロは重かった。

それを400ケース。


前腕と背中の筋肉が千切れるような痛さ。

帰ってから業務スーパーに駆け込んで

豚肉450グラム、ハラミ焼肉200グラム買って

豚肉はしゃぶしゃぶポン酢と焼き肉とご飯300g

と塩ラーメン食べた。


寝る前に苺大福食べてフィニッシュ。


少しでも身体回復させたいけど、血圧が心配だ。

http://kaigaidoramaeiga0276.seesaa.net/


海外ドラマや映画のブログです。

良かったら見てください