禁断症状 | 僕と妻のダイエットロード

僕と妻のダイエットロード

産後太りした妻をどうにかして痩せさせるブログです。147cm57kg 目標40kg 運動が嫌いで引きこもりがちな妻。 好きな事はダイエットの計画を立てる事とパソコンでの表作り。

夜勤終わりの妻が帰ってきて、僕と子供は起き始める。

お腹減ったよぅ

この言葉を連呼しながら僕のカバンを漁ったり、子供のかっぱえびせんを横取りする。


食卓便を食べてからお茶漬け。
永谷園のお茶漬けにワサビを入れてアレンジするが口には合わず。
チーズを挟んだパンが食べたいと騒ぎ立てる。

気を使った子供が買ってきたろうかと妻と会話していた。

今頃買いに行かされてるんだろうか⁇