11月で凍結の期限が切れるので早く病院行かなくちゃ。。。と思いギリギリで行ってきました。

 

最後は、やはりH先生と思い木曜日午後の診察予約外で。

 

待ち人少なく、割とすぐに呼ばれ、お久しぶりのH先生ニコニコ

ちょっと痩せた?

 

豚こんにちは!お久しぶりです♪

 

メガネお久しぶりでーす!

(パソコンパチパチしながら)・・・1年くらいぶりかな?

 

豚なんかこの一年妊活が頭から離れちゃって、あははデレデレ

そしたら43歳になっちゃいまして笑い泣き

最後の子を戻して終了しようと思います!!

 

メガネ了解しました!

では、どうしようか。。。

ご希望とかありますか?

 

豚新鮮胚と二段階ができたら。。。

でも私の卵はまだ大丈夫なのか???

 

メガネ生理がちゃんと来てれば大丈夫だと思うよ。

 

豚毎月来てます!

 

メガネ最近カルシウムイオノファだけじゃなくて○○〇っていう培養液もあるから試してみようか?

・・・あ、でもカルシウムにしてから成績がいいんだね。

じゃあそのままで。

無理して変えることはない!!

 

豚おまかせしますニコニコ

 

メガネでは、自然周期で、もし採卵してダメなら凍結胚だけ戻しましょう。

採卵が21日が最後だから・・・ギリギリ間に合うかな。

 

豚よろしくお願いしますデレデレ

 

 

 

 

ということで、2019で不妊治療フィナーレ!

奇跡の妊娠あるか!?

 

不妊治療、本当に思い残すことはありません。。

最初のクリニックから、治療を始めて早5年。

人工授精以上にステップアップする予定はなかったのに気づけば何回採卵したんだろう。。。

最初のころはあらゆることに一喜一憂して、友達の妊娠が喜べなかったり、夏でもホッカイロ腰に貼ったりしてましたが、今ではコーヒー飲むし、家では裸足で過ごすし、不良妊活女子です。

 

そういえば去年は私がしんゆり最後の移植だったなー

一年て早い・・・笑い泣き