本日生理3日めで久しぶりの通院日。

診察は、はじめましてのM川先生。

いつも番号呼ぶ声が優しそうだな~…と聞いてました。

先に診察室に呼ばれご挨拶。

けろけろけろっぴホルモン値は悪くないので進めて行きましょう!
超音波で見ますねニコニコ

内診室へ移動。
内診も優しく、説明しながらみてくれました。
けろけろけろっぴう~ん、また腫れてるのあるけど、大丈夫だと思う。
もう待ってられないでしょウインク

豚あはは。年齢もあれなんで、あは。

けろけろけろっぴ前回はホルモン値もちょっと気になる値だったからね。

では診察室でお話しを。




私は最後の患者だったので、程なくして診察に呼ばれる。

けろけろけろっぴ刺激方法とか何か言われてますか?

豚特にまだ話してないですが、前回のフェマーラ&フェリング1日おきがいいのではないか?と。
新鮮胚移植を目指してます!

けろけろけろっぴそっか、だったら自然がいいと思うな。
絶対に刺激したいとかじゃなければ…
今自然が流行ってるし!

豚え!流行ってるんですか(笑)

けろけろけろっぴそう。流行ってるニヤリ
色々論文も出てるし、やっぱり自然が卵の質がいいと思う。
そしたら新鮮胚移植も出来るしねウインク
お金もかからないしグラサン

豚ですねラブ
ではお願い致しますm(_ _)m




H先生よりちょっとお若いのかな?
話しやすい先生でした。
ちょっとお疲れでしたが照れ

次回は月曜日なのでT先生かな~。
だといいな~ニヤリ


で、病院を後にして、午後は本日のお楽しみイベント。

新百合妊活仲間のmiyuちゃんが無事に出産を終えたので、本日産院まで会いに行ってきました~赤ちゃんラブラブキラキラ

可愛い可愛いお嬢様は、ほんとに天使でした照れラブラブ
すやすや気持ちよさそうに寝ていて、たまに『にま~キラキラ』と笑って、ずーっと見てられる!!

抱っこもさせてもらって、天使菌をたんまり頂いたので、次の移植は成功間違いなしですニヒヒラブラブ


そうそう、先週は沖縄に行ってばっちり光合成もしたので内膜も厚くなるかも!?




子宝の島にも行ったし!




来月こそ妖精さんgetしますよちゅー