本日D3の診察に行ってきました。

本当は昨日予約が入っていたのですが、仕事抜けれず……

でも今日はH先生の日だったのでラッキーでした♪

昨日なら新しいM川先生だったのですが、そちらもちょっと気になるところ。。。
今日の呼び出しの声はとっても穏やかな優しそうな雰囲気ニコニコ


予約外だったので8時半前に着くように行ったら意外と早く呼ばれてまずは内診。

メガネう~ん。。。どうしよっかな~。。。

こぶたさん、右がちょっと腫れてるんだよね。
採血の結果を待って、後でお話ししますね。





…確かに、右の卵巣に丸々とした大きな卵胞みたいなのが映ってました。
シストとかじゃないのかな?
腫れてる?
痛くも痒くもないけど…




内診が終わってボケっとしてたらししゃもさん登場ラブ
いつも素敵な奥様酔っ払い
おしゃべりしてたらほどなくして診察室へ。


メガネこれがじゃましてて、刺激しても育たないかもしれないんだよね~…
LHがFSHよりちょっと高いし。
採卵するとしても自然周期だね。
自然だから内膜が良い状態なら新鮮胚移植してみましょうか?


豚はい!やってみたいです!


メガネひとつ凍結してあるんだよね。
では、状況をみて2段階で。
とりあえずこれが小さくなって、ほかの卵胞が大きくなるか見たいから来週来て下さい。
僕のところで予約入れますね真顔






自己チューする気満々でしたが、今回は注射はお預け。
トリガーのHCGは自分で打つのかな?


診察終わっても、ししゃもさんとぺちゃくちゃしてたら、お会計のファイルを持って受け付けの人が探しに来た滝汗
す、すみません、もらいに行くの忘れてた滝汗


こんがり焼けたH先生は今日もお元気そうでしたウインク

虎の鉛筆無かったな…トラ