先週はお仕事で北海道の洞爺湖に行ってました。





初日だけ天気が良かったけど、あとはどん曇り。

セグウェイ体験も霧のゴルフ場を走り抜け




ウニいくら丼!!と思ったけど、周りになーーーんにも無く、北海道だからってどこでも海鮮があるわけじゃないんですね……


帰りの空港でようやく海鮮丼が食べられましたラブ


良かった。酔っ払い





で、今日はお注射レッスン♪


いつもの看護師さんが丁寧に教えてくれましたニコニコ



わりと躊躇なくブスッと刺せて、褒められましたニヒヒ
思っていたより針も痛くなく、液が入る時にすこし痛いかな…程度。
頑張れそうです!!




指導が終わり、H先生が産科を診なくなったことを嘆いていたら
『皆に聞かれるんですよ~!H先生、そんなに人気ですか?』
と聞かれたので、私の周りではNO.1だ!とお伝えしました。

『T先生じゃないんですか?!』
と言われ、そこは別格です!信頼と安心のT先生!とお応え致しましたデレデレ



本当は産科で診てもらって取り上げて欲しかったな~…

採卵が本当に痛くない!指名したい!


と、とにかくべた褒めしたら『こぶたさんが大絶賛だったとH先生に伝えておきますね!でも照れ屋だから、あんまり褒めると、僕はいいよ滝汗と逆に入らないかもニヤリ』だそう。

それは困ります。
今の伝えないで!!




そうそう、看護師さん曰く、H先生はリプロが好きで産科は診なくなったそう。


次回の生理、H先生の診察日に合わせて来ますようにデレデレ