久しぶりの採卵。

半年ぶり位かな?!


待合室で待機してたら続々と先生たちが入室。

B先生、S山先生、T先生、あと誰だろ?な男性医師。


2番手で呼ばれて内診室に入ると、S先生と謎の男性医師が雑談中。
どうやら新しいM川先生。

ずっと楽しそうに話していて、そのうち看護師さんも交え、T先生は暑がりで意外とH先生は寒がりという話しをしてました照れ


培養士Aさんと本人確認。

排卵してないかチェック中にT先生登場!
本日見守り&ガイド?

メガネ本当は新鮮胚移植したかったんだけど、pが高くて出来ないんだよね…


照れ排卵してないですね!
結構見えてますね!


なんですと!?
複数採れるのか??

と期待大。


照れ洗浄しまーすラブラブ

エコー入りまーすラブラブ


🐷!!!(い、痛い!)
あれ?もう針刺した?とズキッと痛みが走ったのですがまだだったみたいで

照れ頑張って下さいね~
針刺しま~す!
1、2、3!

🐷うっっ滝汗


刺した後は痛くなかった。

やっぱりH先生って痛くないな…と実感。
S藤先生も痛くない。



2刺し位され、無事終了。

T先生からも、よく頑張りました!と褒めて頂きましたデレデレ
看護師さんもずっと肩トントンしてくれてて、それだけで安心感が違いますね。



お着替えしてすぐに診察室へ。


照れ1つとれましたからね!



なんだ、ひとつか。。。
でも排卵してなくて良かった…


照れ今回カルシウムイオノフォアで顕微授精していきますね。
プロゲステロン高めで移植はできないので、3日め凍結でよろしいですか?

🐷よろしくお願いします!


凍結確認と診察で次回は6月13日となりました。
水曜日はH先生だおねがい
久しぶりに会えるわ~♪


本日のお会計141,134円。
無事に受精しますように。。。ヒヨコ