本日お久しぶりのT先生おねがい

朝から念じていたのが通じましたニヤリ


3番の内診室、こちら側のモニター映っておらず。。。


プロゲステロン1.3

LH18?

E2 335


メガネう~ん、E2が月曜日302で、あまり伸びてないんだよね…
採れるのはこの1つかな~
土曜日採卵ですね。

あと、P4も高いから今回移植はしない方がいいと思うんだよね。
1.2を超えると妊娠しにくくなるといわれてるので、凍結でいいかな?

🐷はい、おまかせしますニコニコ


メガネLHも上がって来てて、排卵しそう…
ボルタレンで抑えましょう。



                 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

てことで、排卵したら本当に困りますので静かに過ごそうと思います!

いつもD11位で採卵だから、今回は熟成させすぎたのか。。。
新鮮胚移植、ちょっぴり期待してたんだけどな~えー

ホルモンの値であまり言われたことないので、なんだかもうすぐ42歳という年齢を感じてしまいますニヒヒ

でも1回生理見送って移植したら、お誕生日あたりに判定日な気がするので、良いプレゼントになるかも赤ちゃんラブラブ


今日の夜点鼻薬、明日は朝から3回ボルタレン。
PP地獄になりませんように。。。