本日は久しぶりに午後一の診察。


女医さんS先生。
いつもニコニコしてて穏やかだけど、診察はズバッとしてて好きラブラブ



まずは内診。

ニコニコ右に14ミリですね~ヒヨコ


。。。ん?ひとつ?!笑い泣き
やはり反応せずだったか滝汗

そのあと診察室へ。


ニコニコまだ14ミリと11.5ミリって感じなので、もう少しゴナール継続で。

🐷この間9個見えてたけど、こんなもんですかね。。。チーン


照れゴナール75だとこんなもんですね…
小さいのはあるけど、多分採れるのは2つかな~

🐷内膜は?


ニコニコ8ミリでとても綺麗ですよ!
このまま順調に行けば新鮮胚と2段階いけますよ♪


🐷良かったです!


てことで、お注射をあと3日打って、木曜日に診察。

注射高いよ~!

今回の追加合わせると7万円だよ~ゲロー

通いだと半額位だと思うけど。。。

2個たまちゃんがぷりぷりでありますように笑い泣き