本日BT7。判定日。

今日はブロ友からリアル友達になったmiyuちゃんも診察の日だったので血液検査の結果が出るまでお付き合いしてもらう。


緊張するね~滝汗ゲロー
とお話ししながら、そろそろ結果が出る時間なので6階へ。


すぐに呼ばれるかと思ったけど30分位待つ。
看護師さんに呼ばれ、診察室の外の椅子に座って待たされる。

看護師さんも忙しそうで、更に待つ。
もう、心臓が口から飛び出そう。
ダメなときと、良い時のシュミレーションをしてみたりして待つ。


へぇっくしゅーん!!
とH先生の豪快なくしゃみが。
花粉症かなカゼ

なんて思ってると、診察室のドアからH先生がひょっこり顔を出し『どーぞ』と呼ばれた。


メガネ『今回の結果ですね…
数値が出ていませんね。。。』

ショボーン「そうですか…
全くですか?」

メガネ『全くです。』

いつになく神妙なH先生ニヒヒ

着床障害とかどうなのか聞いてみたけど、調べてもだいたい原因がわからない事が多いということ。




次はまた採卵して、二段階移植を。

刺激をどうするか。。。

自然周期の時がいいけど、1つしか取れないと、受精しなかった時がまた1からになりもったいない。

少し刺激して3つ位取れる方法のほうがいいと思う。


と提案して頂きました。


すぐに採卵という気持ちにもなれず、一周期お休みしますと伝えた。

そんなに落ち込んでは無いのですが、ちょっと刺激するか自然でいくか考えようと思ってますニコニコ

今までの結果をみても1つしか取れない時はグレードがいいのでヒヨコ


下に降りるとmiyuちゃんが待っててくれて、結果を伝えると私より残念がってくれたえーん

miyuちゃんは一足早く卒業だけど、私もすぐに追いかけますね赤ちゃんラブラブ