明日は判定日。

1週間ニュートラルに。。。なんて無理ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日々子宮に神経が行き

あ、チクチクしたかも?!
あ、なんか足の付け根痛いかも?!
あ、気持ち悪いかも?!

と想像妊娠も甚だしいちゅー


しまいには妊娠脈とか見だして、妊娠したら出るって脈が私より主人の方が強く打っていた。。。ポーン

私じゃなく、主人が妊娠したようですニヒヒ


そんなこんなの1週間。
今日になり急激に生理が来そうないつもの子宮の重だるさと腰痛チーン





しかし、私が『妊娠しますようにラブ』と主人の足首に巻いたミサンガがさっき切れた!!!

『こんな事ってある!?』と、主人も大興奮!!



大量の妊娠検査薬がありますが、フライング我慢してます!


新百合の妖精さん、明日はよろしくね~!!