本日移植してまいりました。

初めての自然周期移植&初めての胚盤胞移植。

今日までドキドキ。
久しぶりの移植。
8月の終わり以来だから半年ぶり!!


移植は6階で13時から。

上がったら1人待っていましたが先に呼ばれました。

初めて見るショートカットの可愛い看護師さん照れ


診察台でスタンバっていると培養士さんが挨拶に。

『本日担当させて頂くAです。よろしくお願いしいたします。』

お久しぶりのAさん。
移植3回目ですが、担当してくれるのお初ですおねがい

先生誰かな~。。。
声聞こえないし女医さんかな~。。。

と待っていると看護師さんが『先生お願いします!』と呼び『は~い』の声がH先生でテンション上がるニヒヒ


『よろしくお願いしま~す』と程なくして入場。
私も渾身の『お願いします!!』を。


『内膜見ますね~…1番厚いところで8mmかな。』

クスコ入れや消毒が本当に痛くない!

なんだか分からないけど
『ちょっとチクッとしますよ~』
と言われたけど全くチクリとしなかったです。


『お願いしま~す』
と培養士さんを呼ぶと、卵さまが運ばれてきましたヒヨコイエローハーツ


A氏が『エンブリオグルー入れます』と注入。

その後H先生が卵を注入。
『入りました!』と確認。


『いい所に戻しましたからね!』とH先生が画面をこちらに向けてくれたけど良く見えず。。。
でも内膜の奥の方に白い粒がおねがい


ベッドの上で3分安静が無くなりすぐにお着替。
看護師さんが『ふぅ~照れ無事に終わりましたね!』
と、一緒に深呼吸してくれた。
私「昨日からなんか緊張しちゃって滝汗」と私もやっと言葉を発する。

すぐに診察室に通され、今日の卵の写真を渡される。

『10月の卵ですね~。
グレード良いのを戻しましたからね!』

「やっぱり20日に判定を聞きに来ようとおもうのですが…」

『あ、そう?
じゃあ薬も足りるねウインク

と、来週火曜日にH先生に判定を下して頂こうと思います!


元々火曜日は予定があり木曜日にしていたのですが、木曜日はT先生だけど当たる保証は無いし、ならば火曜日の6階はH先生確実なので、予定はキャンセルします!

呼ばれてから診察終了まで10分!!
早っっポーン





今回は移植前にブロ友ししゃもさんに教えて頂いた酵素浴とローズ蒸しで温活もバッチリ赤薔薇ピンク薔薇
ローズ蒸し、超~おすすめ!
お腹まわりポカポカになるし、ローズの香りに癒されるし、女性ホルモンが活性されて妊娠力が上がりそうデレデレ


1週間、ドキドキと過ごしますニヒヒ
フライングはしない予定ウインク

卵ちゃん頑張れ~٩(ˊᗜˋ*)و”