本日D14
排卵したかのチェック。


今日も大変混んでおりました。
2時間ほど待って内診に呼ばれる。

混んでいるからなのか産科の内診室、2番へラブ


お久しぶりのT先生。

『見ますね~…

お、面白い。
今排卵した!

たまにあるんだよね、エコーの刺激で排卵すること。
採卵のときとかも照れ
と、排卵の瞬間を見ましたデレデレ
貴重な体験!
最初に左の卵巣見た時はまん丸の大きな卵胞があったのに、右見て左に戻った時にしぼんでた!!


しかし、内膜が薄くなってた。。。
7.5mm
誤差の範囲だし、7mm超えてれば良しと言ってたのでギリギリセーフかな?
排卵前に薄くなるってどういうこと滝汗


30分ほど待って診察室へ。


『本日排卵、5日後に移植。
うん、バッチリなタイミングだね!

これで何とかね~。。。

あと僕から言えることは…普通に生活して下さい!それしかないな。

グレードも最高だし、大丈夫だと思うよウインク
と、太鼓判を押して頂きましたグッ


ウトロゲスタンが判定日の朝分が無いと伝えたところ

『判定聞いてからの追加で、全然大丈夫!』

だそう。
1日2回と言われたけど、何時に?と聞いたら適当に口笛だそう。
12時間位あければだいたいでいいそう。

あ、胚移植の同意書。。。
と言われたので前回貰っていると伝えたら
『おぉ、素晴らしい!H先生、完璧d('∀'*)』
と、褒めておりましたニヤリ


そして本日もT先生は14時近くまで診察しておられました。

移植までの5日間、なるべくニュートラルに。
普通に生活したいと思いますニコニコ