本日D12
移植に向けて卵胞チェック。

久しぶりの6階でH先生照れ

すぐに呼ばれて内診。

内膜8.3mm
卵胞 右13mm、15mm? 左18mm
良い感じです!

。。。採卵の時より卵胞育ってるし!!

血液検査の結果までしばらく待ち、診察室へ。



卵胞、内膜問題なく移植へおねがい
ホルモン値とか全く分からないアセアセ

本日HCG注射打って排卵させて、明後日排卵したか確認。

10日からウトロゲスタン。(←デュファストンじゃダメなのかな。。。)

13日に移植。

20日に判定だけど、外せない用があり22日の木曜日に判定滝汗滝汗滝汗

20日ならH先生なんだけどなー。
22日もT先生に当たれば良いけど、もう1人の先生、ちょっと苦手ニヒヒ
判定日はどうせならH先生かT先生から告げられたい。
今週の木曜日にT先生に当たったらリクエストしてみようニヤリ


注射してるときに画面盗み見したら『エンブリオグルーあり』と書いてあった。
ヒアルロン酸だっけ?
確率が上がるなら、なんでもやっておくれ!


あぁー!!!
なんか緊張してきたーゲローチーンニヒヒ

なんとしても、これを最後にしたい笑い泣き
妖精さま~赤ちゃんラブラブ


✱追記
判定日のところに4w0dと書いてあって地味に嬉しいラブ