本日D6。
自然周期移植のため受診してまいりました。

今日もH先生口笛

採血を済ませ、待っていたら早々に呼ばれた。


『今日がD6か。。。ちょっと早かったかな~
とりあえず診てみますね。』

内診でも
『やっぱ早かったな~。』

てな事で、生理が3日ほど遅れたので、狙った日に受診とならなかったみたい。
本当はD10あたりが良かったのかな?

『ちょっと早かったけどLHも出始めてるし、また週明けに診ましょう!』とのこと。

「先生、基礎体温はつけた方がいいですか?
すっかりつけてないのですが。。。ショボーン

『う~ん、、、別につけなくても大丈夫ですよ!ニコニコ
だそう。

しかし、ベストな移植をしたいので、明日から基礎体温再開しようと思います真顔


次回は久しぶりに6階だちゅー


なんだか1日1日が早くて、やる事が追いつかないよ~笑い泣き