ブログ書いた時でもアクセス数300位なのに、何日か前から1000超えてびっくりしてたら、深キョンのドラマ『隣の家族は青く見える』で"御胎内神社"が出てきたんですね!(去年行きました神社)

割りとマニアックな神社だと思うんだけど、これからしばらくは賑わうんだろうな。。。


本日は移植に向けての卵胞チェック。

受け付け番号5555番で呼び出しは55番診察室のH先生デレデレ




最近受け付けにファイルを出すと、「あ、こぶたさん、55番ですニコニコ」と名前を覚えて頂いたようで、近くにいると番号で呼ばれなくなりました。
今頃は出産してた予定だったのに、体外始めて早くも1年が経ちました。常連です…
今年こそは。。。真顔



今日は内診も5番ニヤリ

しばらくして呼ばれて診察。


『こぶたさんね~、この感じだと移植予定日が日曜日か月曜日になりそうだから移植出来ないんだよね~ショボーン

「私もそんな気がしてました…ニヒヒ

『土曜日にやっちゃうって手もあるけど、卵が良いからもったいないんだよね~』

「ところで内膜どうでした?」

『8ミリあったし、キレイでしたよ!』

「ホルモン補充しないと厚くならないのかと思って。。。」

『そんな事なさそうです!移植するには問題ないので次回も自然でニコニコ


先生、今回の移植見送りを『本当すみませんね~…』と言ってましたが、適当な日に移植されるよりよっぽど良いです!

次回もH先生の日に予約入れてくれたしラブ

この間夢で『3月に妊娠するよ!』って誰だか忘れたけど言われたしニヤリ


しかも自然周期だとお薬代とか気にならないので、気が楽ですニコニコ


自然周期って排卵期付近に毎日病院行かないと確実な日がわからないよね??
久しぶりに基礎体温付けようかな。