本日D11。
卵胞、内膜チェックヒヨコ
今日の先生は土曜日だけのレアキャラO川先生ニヒヒ
2度めでしたがこんなお顔でしたっけ?
呼び出しは、もそもそとしてますが優しい雰囲気の先生です。


内診の結果、内膜7ミリ。
右に小粒の卵胞が2つ。左に15ミリほどのが1つ。
まだ排卵はしないでしょうとのこと。

内膜が気になる…と訴えてみましたが『まだ成長途中ですから、様子をみましょうニコニコ』と。


次回は久しぶりのH先生ちゅーラブラブ
本日も診察室からだだ漏れのH先生の声に癒されていました。




わたくし先週末から風邪をひいておりますが、感染源はS川先生を疑っておりますえー

先生木曜日の診察の時に、げほげほ咳して鼻かんだりしてたのにマスクしてなかったんだよね。。。

インフルエンザじゃなくて良かったけど、鼻水じゅるじゅる辛いですチーン