本日D2で久しぶりの通院。
1ヶ月以上ぶり!


木曜日なのでT先生を期待。
今日は43番ならT先生、56番ならS川先生。

で、43番に私の番号が表示されたー!!
と構えていたら56番に呼ばれたチーン

『移植したいということですね。
胚盤胞ひとつ、新鮮胚とドミノ、胚盤胞と2つ、どうします?』

『ホルモン補充と自然周期とどうします?』

みたいな、なんだかこちら任せな診察にどぎまぎしながら、とりあえず内診。



内診してから診察待ってるとなかなか呼ばれない。

30分位待ってるうちに、なんだかイライラしてきて、何で全部こっち任せなんだよムキーこちとら年齢にも金銭的にもこの移植で妊娠したいんだよムキー妊娠させる気あるのかこのやろームキーッむかっむかっむかっ
とムカムカムキー

「先生のお考えは?」と聞いてやろーと待ってたら呼ばれたので意気込んで入室。

そしたら
『今までの経過を見るとずっとホルモン補充で結果が出てないですよね…
自然周期にトライしてみますか?
色々違う方法で試してみると結果が違うかも。』

お、おぅ…なんだ、経過を見てて呼ばれなかったのねチュー

「先生は胚盤胞2つ戻した方がいいと思いますか?」

と聞いてみたら
『今T先生とも相談したのですが、どちらもグレードが良いのでまずは1つ戻してみてでいいと思いますニコニコ

と。

なんだ~、T先生とも相談してたのねちゅー

と、今までイライラムカムカしてた事を心の中で詫びましたチュー


自然周期の卵だし、自然周期移植いいかも?
と期待しつつ、2月に妊娠予定赤ちゃんラブラブ

仲良しのブロ友さんも妖精さん舞い降りたし音符
読者登録してる方々も年末年始で次々良い結果になってるしラブ

妖精飛びまくりです乙女のトキメキ


ここ一週間、中学生のころからTM NETWORKのファンだった私は小室ショックの為、お料理しながら小指(なぜ小指?)切ったり落ち込んでいましたが、移植に向けて頑張りますウインク