本日卵胞チェック。
ちゃんと育っていれば採卵日が決まります!



激空きの採血を済ませ待つこと1時間。

今日は女医さんS藤先生メガネ



まずは内診から。

『右に一つ、左に三つ育ってますね~♪』

右一つだけですか?


『う~ん、、、もうひとつ刺せるかな~…』


と、結局4つ採卵予定。

内膜は9.6mm♪
土曜日6.6mmだったからこちらも成長しています!!


『水曜日採卵しましょう!
う~ん、凍結どうしようかな~。。。前回胚盤胞で凍結したんだね。』

「前回3日目で凍結基準満たしてなくて、培養したら胚盤胞になったんです!」

『そっか~、悩ましいね~ショボーン

「基本いつも3日め初期胚で凍結してます。」

『じゃあ、初期胚で凍結の方が安心だね。
目指せそうなら胚盤胞で!』

麻酔もどうするかって話しになって、無麻酔でOK!とお伝えしました。
「S先生の採卵も、全然痛く無かったです!無痛でした!無!」
『それは良かったおねがいじゃあ無麻酔でいきましょう!』

と、採卵までのスケジュールの説明を聞いていたときに
「ボルタレンでぴーぴーになる」
と言ったら
『え~アセアセ何でだろう~…収縮を拡張するお薬なんだけど、腸に副反応がでちゃうのかなタラー
とのこと。
『使わないと排卵しちゃうからね~星上
「1時間我慢します!」


そんなこんなで、本日ブセレキュアを23時、明けて0時。

明後日採卵ヒヨコラブラブ

今夜はHCGは打ちに行きませんが、ついに自己チューになったそうです!



前回100ちょいだったE2も504になってましたニコニコ
松ブーーーン先生のブログによるとフェマーラ飲むとE2は半分位になるそう。



看護師さんからの採卵日の確認のときに、先生は誰か聞いたら、その日は女医さんの誰かだそう。


不妊学会?がありT先生はずーっと行っていて今週は採卵しないそう。
日替わりで先生達が学会に行くので当日まで分からないとも言ってました。

女医さんならS藤先生がいいな~ニヒヒ



そしてそして!今日はブロ友さんのししゃもさんとちょっとだけお茶しましたちゅー
ようやくお会いできましたおねがい


新百合ヶ丘総合病院で不妊治療をしようと思ったときに情報が無に等しい中大変に参考になったししゃもさんのブログラブ
これからもよろしくお願い致しますラブラブ