今日は朝一病院へ。

今日忙しく、どうしても10時には病院出たくて早めに病院へ。

前回血液検査の指示がなかったけど、絶対に今日血液検査あるから、先にしてもらえないかと受付けで聞いてみたけどまだ先生誰もいなくて無理でしたニヒヒ
でも一番乗りだったので早く診てもらえるはず!!

55番か56番と言われたのでH先生を期待して待ちました、、、が、今日H先生は45番診察室でしたチーン



しばらく待っていたら受付けの方が来て、血液検査の指示書出してもらったから先に行って下さいウインクと手配してくれました!
ありがたや星カラフル

血液検査も空いていて、戻ったらすぐに内診もしてもらえ、スムーズに。


1時間待って診察。

見えてる卵は6個
何気に増えてますチュー

ただ成長がのんびりで一昨日と大きさあまり変わらず。
14mm前後という感じ。

E2なんて107とか!!
『フェマーラだとだとどうしてもE2が上がりにくい』と先生言ってたけど、低すぎませんかねガーン


6個だと麻酔ありなのか聞いてみたら、基本無麻酔か局所と言ってました。
局所だと5000円位だそう。

針刺すときは全く痛くないから無麻酔でいいな。。。


月曜日にもう一度診察で、おそらく水曜日に採卵になると思うだそう。

お休みの日だからちょうど良かった照れ

今日も明日も追加の注射。

この先hmgの注射も自己チューになる方向だそう。

しかもペンタイプじゃないやつ!

私は怖いので打ってもらいたい。。。とお伝えしました滝汗

結局病院出たの11時でした(;´Д`)

急いで戻らねば星上