本日卵胞チェック。


はじめましての女医さん。



すぐに呼ばれて内診。

今日のモニター見にくいな。。。


いくつか測って、そのあと血液検査。


1時間ほどで呼ばれて
『ホルモン値も問題ありません。土曜日にもう一度見せてください。』
と言われたけど、土曜日はどうにもはずせない予定がある。。。
10時にはここを出たいと言ったけど、土曜日は激混みで保証はできないとの事で、早く来るしか無いみたい。
仕方ないショボーン


はじめましての女医さん、可もなく不可もなくニヒヒ
さらっと診察は終わるけど、質問ありますか?と聞いてくれるので、聞けば答えてくれる感じ。

あ、でも卵胞数は聞かないと教えてくれなかったな。

ちなみに今のところ5個。
12mm~のまだ小さい感じでした。


採卵予定は月曜日か火曜日?


今日もお注射して終了。

なんだか風邪気味で喉がヒリヒリしますチーン