昨日ようやく生理が来たので病院へ。

私の場合、ショートの時は採卵後10日でリセット。自然の時は15日~16日かかるみたい。


今日は土曜日でT先生だったので待ち時間を覚悟して行ってきましたニヒヒ
予約外だと一番最後になると学んだので、11時過ぎに到着。   
2時間で呼ばれました。



お久しぶりのT先生ニコニコ


『いやぁ~、良かったね~照れやっとここまでたどり着いたね~!』
と、初の胚盤胞を誉めて頂きました笑い泣き




『移植するかどうするか…』
と、T先生ちょっと移植したら?みたいな感じでしたが、もう1回採卵したいです!!と採卵周期に。

『できたら3つ位貯めたいね~…そのまま移植も視野に入れて。』
ということで、初のアンタゴニスト法で。

どうやら私はゴナールの反応が良くないということになり、通いで今日からフェリングを一日おきに注射となりました。



こちらも初の、フェマーラを今日から飲み始めます。
初めてなので同意書にサイン。




もう主人が力尽きておりますので、これが最後の採卵予定。



内診では右2こ左2こ卵胞が見えていたようです。


次の診察9日木曜日なんですが『むりくり入れとくね‼』と言っていたけど、9日はT先生いない日だよね。
リプロはちょっとがっちりされてる新しい女医さんだけだったような。。。




本日のお会計 183131円
培養技術料やら顕微授精代やら凍結代が入ってます。
あぁ、ふりかけで体外受精できたら5万円節約できる滝汗

そしてフェマーラ5錠で4360円
何気に高いんですねタラー