5回目の採卵です。
慣れたもので楽しみなイベントみたいになってきました笑い泣き
できたら年内で終わりたい。。。

夕べはボルタレン入れて5分でお腹痛くなって、夜中に家の中を歩き回り、気をまぎらわせてなんとか1時間耐えました滝汗滝汗滝汗
そのあとピーピー。
今朝もピーピー…チーン
前回もだけど、ボルタレン入れるとお腹ゆるくなるタラー




そしてショックな出来事が。。。

昨夜お風呂に入る前に何気なくお下の毛をチェックしたらなんと白髪がポーンゲッソリゲロー
しかも5本位まとまって生えているではないか!?(ストレスやホルモンバランスが原因らしい…)
アンダーのヘアーって皆さんレーザー脱毛とかしてるのでしょうか?
下に白髪とかいって、本当に老化を感じます笑い泣き
白髪を見ない様に脱毛したい。。。



そんなショックを抱え採卵してまいりました。
私の前にお一人いて、今日は無麻酔が二人だけだったようです。


本日は女医さん二人。
S藤先生とM先生。
針刺しはS藤先生ニコニコ

洗浄が念入りでちょっと痛かったけど、採卵はほぼ無痛。
『1回だけ頑張って下さいね~!』と3分で終わりました♪


『凍結確認聞きますか?』
と言われ、いゃいゃ、聞くよね!?
と思ったけどどういう意味だったのか??


受精&凍結確認を培養士外来で予約して本日終了。
次回の予約を入れて無いので、生理が来たら勝手に来ればいいのか?と聞いたら
『凍結確認の時に生理が来てるかもしれないから、そのままCブロックに降りてもらうと思いますニコニコ
だそう。


う~ん…
採卵方法決める日だし、H先生かT先生がいいな。
凍結確認が火曜日の午後だからどちらの先生にも当たらないショボーン
気合いで早めか遅めに生理が来れば、どちらかの先生を狙って受診できる!


今まで、採卵後だいたい10日前後で生理が来るから本当は培養士外来の予約を入れた日がちょうどいい。

あとは私の子宮次第デレデレ



本日のお会計
140400円