ご無沙汰しております。


禁煙により主人のメンタルがぼろぼろで、先週まで一触即発のピリピリムードな我が家でしたが、ようやく今週に入り落ち着きを取り戻しましたチーン


主人いわく
「今オレの精子すげー調子良いと思うよ!」
と、自信満々です。
どうやら濃くて量も多いそう。


とにかく禁煙が辛いから精子を凍結してくれ!と言ってますが、凍結すると半分位死滅するそうなので却下。
受精卵は凍結しても変わらないのになんで精子は死ぬんだ!?とブーブー言ってましたが知らんがなプンプン



てことで…
本日D2で卵胞チェック。
H先生でしたニコニコ
予約外だったので2時間ほど待ちました。

LH 3.46
FSH 5.83
E2 50

卵胞の数
右3
左4
で、ひとつ6ミリ位で良い感じとのこと。


今回の刺激方法は…

『数が見えてるから本当はショートとか刺激したい!でも受精率がな…』

と、とてもお悩みでした。

『完全自然の時が一番良かったしね…

2個位育てたいんだけど、これが難しい‼
低刺激だと1つしか育たなかったり、刺激すると育ち過ぎちゃったり…

点鼻で刺激しすぎちゃうと、LHが上がって卵の質を下げてしまうとも言われているので、注射だけ少し打ちます。中刺激というか?』

となりました。

飲み薬は?
と聞いたら注射のみだそう。


し、しかも、Newアイテムの『自己注射』です滝汗

明日からゴナールエフを75単位5日間打ちます。

なんか、通いで注射の方が安くて良いんだけどチュー

お互いの時間の節約の為なんでしょうが。。。

月曜日まで注射、火曜日診察。



最近血流アップの為にウォーキングしたり、『血流がすべて解決する』の堀江さんのお茶飲んでみたりしています。
シナモンが利いていて美味しいですラブ


明日からの自己チュー、ドキドキですニヒヒ
今週末から始まるコウノドリが楽しみですおねがい