うちの主人、寅年、しし座、AB型、ひとりっこ
と、なかなかクセが強くわがままお坊っちゃま。


いつもはポジティブで良いんですが、酔ったり、イライラ時期は本当に嫌なヤツになります。


私はそんな主人のイヤミや暴言をいつも聞き流すのですが、先日はいい加減にしろよムキーと久しぶりに言い返しました。


おとといの夜は『じゃー今から市役所に離婚届けもらいに行こうムカムカ』となりましたが、なんとかおさまり、主人がこれから1ヶ月禁酒、禁煙するって事になりましたグラサン


主人いわく
『もっとすぐに妊娠するかと思って心が折れた…』そうな。

こちら側からすれば
はぁ~?はぁ~?はぁぁぁ~~~???
ですよねタラー

なぜにお前が心折れる?!

移植2回位で何を言っているんだ!?と。

41歳の妊娠率をなめるなよ!と。




てことで、本当に1ヶ月続くか見ものですが、頑張ってもらいましょうニヒヒ

とりあえず治療は一周期見送りです。




で本日、お休みする事と、今後の治療方針を相談しに病院へ行って来ましたニコニコ


本日H先生。




「今周期、お休みしようと思います…
主人の心が折れてしまって…」
といったら笑ってました滝汗
『男の人はね…なかなか難しいよねアセアセ
1ヶ月禁酒禁煙するらしい…と伝えたら
『それは良いことだ!タバコは影響あるからね!』てことと、『睾丸は温めない、性交渉を頻繁にしてとにかく出す!精子は毎日作られるからなるべく新鮮なものを!』とご指導頂きたました。
頻繁な性交渉は無理ですが、一人で出しまくれと指導したいと思います。




内膜対策にいい漢方は無いか聞いたら
『無い』そうガーン
『僕も色々試してみたけど、なかなかね~…』
と、変わりにサプリのサンプルもらいましたラブラブ
よくジネコに載ってるやつ。



欲しかったら自分でネットで頼むそう。



今まで、自然周期の時が確かに一番良かったから自然に近い形で。

『フェマーラかhmg225単位打ってたのを半分位で。』
2つ位を育てる作戦だそう。


そんなこんなで、夫婦喧嘩は犬も食いませんが、来月から治療再開できそうです!
大変お騒がせしましたショボーン

また頑張ります‼